スポンサー広告 


2006年11月28日 [09:45] 日記 

コイツ馬鹿すぎ!

yahooニュースで見た、かなりのお馬鹿さん
以下、yahooニュースより
カナダの21歳バカ男、発熱赤ちゃん冷凍庫へ

カナダのアルバートンで、26日までに生後10か月の女の赤ちゃんが発熱し、
どうしていいか分からなくなった男性が、赤ちゃんを冷凍室に入れるという事件が
起こった。
帰宅した恋人が赤ちゃんを救出も、頭部に凍傷を負ったため、入院中だ。

24日付の地元紙「シャーロットタウン・ガーディアン」紙によると、
幼児虐待・育児義務放棄などの罪で公判中なのは、デリック・ハーディ被告(21)。
赤ちゃんの母親とは2004年8月から同居していた。

赤ちゃんの発熱に気付いたハーディ被告は、まず顔に冷たい布をあてた。
しかし、熱が下がる気配がなかった。今度は、赤ちゃんを抱きかかえて外の夜風に
あててみた。が、やはり効果無し。

最後の手段としてハーディ被告が思いついたのが冷凍庫だった。
そして、肌着しか着ていない赤ちゃんを、冷凍庫に閉じこめてしまったという。

ハーディ被告は法廷で、自身に病気の赤ちゃんを看病する能力がないことを
認めたうえで「母親が帰ってくるまで、赤ちゃんが冷凍庫に入っていたのは
わずか40秒間ほど」と証言。
冷凍庫の扉も半開きにしていたと語り、容疑を否認している。

しかし、ロイター通信によると、カナダ放送協会は「母親が帰宅したら、
冷凍庫に氷やハンバーガーの肉などと一緒に赤ちゃんが詰め込まれていた。
扉は閉まっていたと母親は証言している」と報じている。
(スポーツ報知) - 11月27日8時5分更新




おいおい
これ見て絶句しました

Re Comments.

『RRさんへ』 
彼ならチン♪するかもねぇwv-390
2006/11/29(Wed) 16:26:41 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『で、』 
 冷えすぎたらレンジでチン・・・?v-511
2006/11/28(Tue) 10:40:50 | URL | RR #-[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
