スポンサー広告 


2006年05月20日 [04:15] オフ会話 

極秘任務であります

今朝も早くに目が覚めまして某サイトを覗いたのであります

最近、歳のせいか?、めちゃめちゃ早く目が覚めるのであります

テレビをつけると朝からタカタ社長のカン高い声が..
朝からアノ声はキツイのであります

PC立ち上げて、某サイトを覗くとPMがきておりました

どれどれ、どちら様から?と開いてみると.....
○○さんからでありました

フムフム、極秘任務でありますね

○○さんも隅に置けないお方でありますね

ラジャー!であります!

Re Comments.

さきさん>
お安い御用ですよv-411
明日が楽しみっすv-398
2006/05/20(Sat) 21:56:58 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『最近』 
はっちぃ~さん>
最近、こんな睡眠パターンなんですよv-356
会社で眠い眠いv-393
2006/05/20(Sat) 21:54:41 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
極秘任務(笑)
たいへんお手数をかけますが、
どうぞよろしくお願いします。

いや、明日は隅にでも(^^;)
2006/05/20(Sat) 11:16:41 | URL | さきりお #-[ Edit.]
『』 
この記事がアップされたのが午前4時15分 歳のせいでっていっても
めっちゃくちゃ早くない
2006/05/20(Sat) 08:13:16 | URL | はっちぃ~ #-[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
