スポンサー広告 


2006年12月01日 [07:00] 子供 

サンタさんお願い♪

子供から、こんなものを預かりました
サンタクロースへの手紙っす
DSC00077_Santa.jpg


え~っと、ウチではですね...
お父さんはサンタクロースの電話番号を知っている
ってなことになっておりまして

クリスマスプレゼントの依頼を託されたわけでして

欲しいのはコレだそうです
bouken.jpg

轟轟戦隊ボウケンジャー 超絶轟轟合体DX ダイボイジャー です..

ネットで買うと、届いたときに『何それ!』って子供が五月蠅いし..
そこいらで買うと高いし..
サンタさん助けてw(アレ?


















【追記】
みなさんからのリクエストにお答えして公開しましょう!
サンタクロースの連絡先は...

ココ

Re Comments.

『sakaさんへ』 
ども久し振りです^^
ちゃんと踏んだ足跡が残ってますよん(笑)

あっ昔、昔、お姉ちゃんを背中に乗せて
トナカイやったことあります(爆)
ベルトを首輪代わりにorz

2006/12/03(Sun) 19:53:34 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
どうご無沙汰です。
さすがうまいですね
○○○とは 楽しいです。面白すぎです。
彼女と行きたいです。
(そー言えば嫁が居たな~v-42

昔ウチの会社ではやってたの
サンタの出前
サンタ一匹に トナカイ二匹つけて
先輩の家の子供にプレゼント配ってた
ヤツらいました。

今なら
EDIで前列 三人乗りしたら 大爆笑
おねーさん釣れるかも・・・




2006/12/02(Sat) 20:10:25 | URL | saka #-[ Edit.]
『RRさんへ』 
ワタシがRRさんちに持って行けばいいのかな!?
RRさんちに、ちゃんと煙突ある!?(笑)
あっても、オラは入れないから無理だわorz
着られるサイズのサンタの服もないし..
それにトナカイがorz
2006/12/02(Sat) 09:38:11 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『EJさんへ』 
某茄子をその日の内に!?(笑)
なっちゃんにv-25!?
若いっていいねぇwv-351

ぢゃ、二人のためにサンタクロースの
連絡先を教えましょうかね!v-218
2006/12/02(Sat) 09:26:28 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『クリリンさんへ』 
まっ、一応サンタクロースがいるって
信じてるんで(笑)

サンタの連絡先ですか!?
記事に追加しときますわwv-411
2006/12/02(Sat) 09:22:04 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『それでは、』 
 私もみっくんに、プレゼントはケンタさん経由で、
と言っておきますので、サンタさんによろしく。m(_ _)m
2006/12/02(Sat) 01:58:04 | URL | RR #-[ Edit.]
『』 
私もサンタさんの電話番号おせ~て欲しいです(笑)
ボーナスで買ってあげてください↑
私はなっちゃんのクリスマスプレゼント代まで使い果たしました(爆)
2006/12/02(Sat) 01:23:11 | URL | EJ207 #L8AeYI2M[ Edit.]
『』 
かわいいですね。手紙見てニッコリしちゃいました。

ケンタさんへじゃなくサンタさんへになってますね(笑)

サンタさんの電話番号教えてください。
欲しいモノがいっぱいで困ってます。

2006/12/01(Fri) 21:04:46 | URL | クリリン #-[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
