スポンサー広告 


2006年12月04日 [22:50] EOS DX 

じゃ~ん!!

前の記事から話は続くのですがっ(笑)
そそ、分かります!?
今まで車弄りの話にはよく感染しましたが、コレも






















感染しちまいました(笑)
DSC00090_EOS1.jpg


EOS Kiss Digital X EF-S 18-55 II SUM KITです

残業を終えて某店に
ちょいと店員さんに話を聞いて
『で、いくらまで値下げしてくれんの!?』
と攻防の始まり
目の前にヤ○ダ電機があるこの店を揺さぶりました

揺さぶったんですよ(笑)
揺すったんではないので、お間違えの無いように

転送速度の速い1GBのCFとデジタル用のレンズプロテクトも
付けていただきました

DSC00096_EOS2.jpg


今までのフィルムEOS KissⅢに使用していたアクセサリーも
装着しました
DSC00099_EOSEextend.jpg


さて、写真を撮りまくるぞw

でも、たぶん普段のブログ用には今までどおりの
デジカメ2号機が活躍するでしょう^^;

Re Comments.

『totoroさんへ』 
安いのは多分○○○○かと...
デジイチブームですなv-411
是非いっちゃってください^^
2006/12/05(Tue) 23:00:31 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『』 
良いな、トトロも・・・
何処が安いか、はっちぃさんに聞いてみよう!
2006/12/05(Tue) 22:17:11 | URL | トトロ #-[ Edit.]
『masaさんへ』 
写真担当っすか!?
masaさんを激写っすね(笑)

>ちなみにナンボ?・・・
EF-S 18-55 II SUM KITで一声⑧マソ円台に
なります。
2006/12/05(Tue) 12:05:54 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『はっちぃ~さんへ』 
残業後、店に向かってました(笑)
同じ被写体を色々な条件で撮ってみて
遊んでみますよv-221
2006/12/05(Tue) 11:51:27 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『え~~っ!』 
ケンタさん早っ!
もう買っちゃたの?いいなぁ~

ケンタさん、オフ会写真担当決定ですねーv-411

ちなみにナンボ?・・・
2006/12/05(Tue) 01:47:36 | URL | masa105 #-[ Edit.]
ここにも逝った人がv-411

私は使いこなすことは到底無理v-401
なんですが、嫁さんにバカにされないように
頑張らねばv-398
2006/12/04(Mon) 23:11:55 | URL | はっちぃ~ #-[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
