スポンサー広告 


2006年12月05日 [11:30] 日記 

某茄子

今日は某茄子の支給日
昔は現金支給で、上司の分厚い袋に比べて自分のはペラペラの袋...
何度中を覗いてもお札は残ってなかったな^^;

で、やっと某茄子が増えてきたと思ったら、銀行振込で味気ない明細袋のみ..
それにしても控除金額が多すぎるorz

でもって、某茄子の明細袋は上司からの手渡しなんだけどさ、
こんなときだけ『ご苦労さん!』って言うな!!
お前から貰ってるつもりはない!

あっ、結局最後はキレた

Re Comments.

『はっちぃ~さんへ』 
うわっ、左遷ですかv-411
うちの上司は、本当なら11月末に定年退職のはずだったのに
ルール改正で半年定年が延びましたorz
2006/12/06(Wed) 15:51:41 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『うちは』 
うちは今度の金曜日っす。

まあ使うだけ使い倒したんで
残らないでしょうv-411v-406

うちのバカ上司は1月1日付けで左遷されちゃいました~
あ”~かわいそv-408

2006/12/05(Tue) 23:32:21 | URL | はっちぃ~ #-[ Edit.]
『ぼんさんへ』 
>う~・・・・身も心も寒いっす。。。
僕が暖めてあげましょうか!?(爆)
2006/12/05(Tue) 20:47:47 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『RRさんへ』 
今日は無言で受け取りましたv-221
麻雀やるために出張から直帰してしまう
馬鹿上司なんて...
アッチイケ (゚д゚(  *  ) =3 ブッ
2006/12/05(Tue) 20:43:41 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『いいっすね』 
うちの会社は15日か20日か・・・。
ボーナスというより寸志・・・。

今年も何も買えずに終わるんだろうか・・・・。

う~・・・・身も心も寒いっす。。。
2006/12/05(Tue) 20:02:11 | URL | たかぼん #-[ Edit.]
『ねぇ~~』 
 「ご苦労さん」って言って、なんて返して欲しいんですかねぇ~~v-389
「ありがとうございますv-435」とか?
それこそ「おまえからもらってんじゃねぇ!v-427 ですよねぇ。
「おまえもちょっとは苦労せえよv-403」でいいかと。(爆)
2006/12/05(Tue) 12:01:22 | URL | RR #-[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
