スポンサー広告 


2006年12月05日 [22:45] 日記 

VAIO君電池の復活

VAIO君の発火バッテリーの交換で、今日代品が届きました。
少し大きくなったような気がする
DSC00099_BAT.jpg


この前ブログ記事を書いている最中に停電になって、
パソコン落ちたけど、これで一安心

話は変わりますが、今日EOSのソフトケースと液晶保護フィルムを
買ったんです。
DSC00102_film.jpg


傷防止に気休めですが貼りました。

ソフトケースは、ちゃんとEOS Kiss Digital X対応って書いてあったので
購入したんだけど、オラのデジイチEOSにはアイピースエクステンダーEP-EX15
装着されているためにカメラが入りきりませんでしたorz
安物ですけど、誰か欲しいですか!?

Re Comments.

『びびさんへ』 
おっ、びびさんもデジイチEOSですか!?v-411
応募者が複数名の場合は抽選しないといけませんな^^
後ほど写真UPします。
2006/12/06(Wed) 15:58:43 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『はっちぃ~さんへ』 
保護シートはX対応じゃないですよ^^;
カメラのカタログ見たら2.5inchって書いてあったので
2.5inch用を買ったら、表示部が2.5inchって意味で
周囲の非表示部は保護されませんでしたorz
2006/12/06(Wed) 15:56:27 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『トトロさんへ』 
カメラ買います!?v-411
はっちぃ~さんのWズームはバッグ付きだそうです^^
2006/12/06(Wed) 15:53:22 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
未だにケース買ってない私です。

ケースに入れてないのであちこち埃が・・・。

2006/12/06(Wed) 11:22:54 | URL | びび #-[ Edit.]
『私は・・・』 
X対応ってあったんですね!知らなかった~v-12
昨日K'sで実物に合わして見て、結局フリーサイズの液晶保護シート買いました~

レンズ2本セットはケース(バッグ)付きでした~
2006/12/05(Tue) 23:36:47 | URL | はっちぃ~ #-[ Edit.]
『』 
買ったら・・・
でも、はっちぃさんの方へ行くいでしょう!
宝くじ買わないと!
2006/12/05(Tue) 23:18:07 | URL | トトロ #-[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
