スポンサー広告 


2006年12月06日 [19:48] 日記 

ソフトケース プレゼント♪

ケンタサンタクロースからのプレゼント♪(別名:不要品処理)
ソフトケースの画像をUPします
こちらです
IMG_0043_ca1.jpg


こんな感じに開いてカメラを納めます
IMG_0047_ca2.jpg


対応機種は
Canon EOS Kiss Digital X/N (15-55mm標準ズームレンズ付)
PENTAX istDS2/DL2(15-55mm/50-200mm)

欲しい方は表明をお願いしますm(_ _)m
応募資格は、今までにコメント頂いたことのある方に限定いたします。
応募者が複数名の場合は、ネットワークジャンケンってことで

これが欲しくてデジイチを買うってのもOKですよw(笑)

PS:この写真はデジイチEOSで撮影しました

Re Comments.

『びびさんへ』 
無事に届きましたかv-410
例の物、かえってスミマセンねぇv-411
待ってます♪
2006/12/16(Sat) 18:58:45 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
サンタさん、ケース届きました。

有難うございます。折り返し例のものを送付しますね。散らかってる部屋を捜索中でございます。今しばらくお待ち下さい。
2006/12/16(Sat) 12:59:58 | URL | びび #.giROtS.[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/10(Sun) 00:17:42 | | #[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/08(Fri) 19:57:00 | | #[ Edit.]
びびさん>
レスポンス早すぎっ(笑)

トトロさん>
カメラ買っちゃいましょう!

お二人さん>
応募が2名ってことで、恒例?のジャンケンにて
決めたいと思います^^
1手目~5手目までのv-220v-221v-222をコメントに書いて
『内緒の話はあのねのね』をポチッとして
書き込んでくださいませw!
あっ、ご自分の手を忘れないように控えておいて
下さいね!(後から見れませんのでw)

結果報告は旅から戻ってからになると思います。
御了承下さいm(_ _)m
2006/12/08(Fri) 09:26:01 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『呼んだ!』 
と、言うことで!

いときますか!
2006/12/06(Wed) 22:53:29 | URL | トトロ #-[ Edit.]
ほすい!!

Canon EOS Kiss Didital N (15-55mm標準ズームレンズ)なのでバッチリですな。
2006/12/06(Wed) 19:59:13 | URL | びび #.giROtS.[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
