スポンサー広告 


2006年12月12日 [10:10] 欲しいの 

ISが欲しい!

今とってもISが欲しいのです!
ISと言ってもLマークの車じゃなくて、Image Stabilizerの
Canonレンズ

手ブレ補正機構を搭載しているレンズが欲すぃw
安いレンズで、こんなのとか
EF28-135mm.jpg


こんなの
EF70-300mm.jpg


う~ん、悩ましい...

Canonの説明によるとISとは...
キヤノン独自の手ブレ補正機構を搭載していることを表しています。
この画期的なメカニズムは、手ブレが原因で起こる写真の失敗を解消するために、
キヤノンが世界に先駆けて開発。スローシャッターが切れたり、
絞りが絞り込めたりと、手持ち撮影の可能性を大きく広げます。
※IS=Image Stabilizerの略称

テクニックが無いから道具でカバー!?
使いこなせるのか!?

でも、これがあると三脚ないと撮れないような写真が撮れるんだよね!?

欲すぃw

Re Comments.

『totoroさんへ』 
手ぶれ補正は、あるといいですよねv-410
SONYのヤツいっときます!?v-391
2006/12/16(Sat) 19:01:01 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『欲しいですね!』 
はい、トトロも手振れ補正は、欲しいので、レンズを買え変えるのを考えると・・・ソニーが、捨てきれないのです!ソニーは、ボディに手振れ補正機能が有り、Csri Zeissのレンズが付けられるので!・・お金が・・・・
2006/12/14(Thu) 23:21:39 | URL | totoro #-[ Edit.]
『はっちぃ~さんへ』 
仕事お疲れ様ですv-399

この前の満月の時にEOS KissⅢで使用していた
70-300mmの望遠レンズで撮影してみたんですけど、
三脚なしじゃ綺麗に撮れなくてv-406
まっ、普段は昼間しか写真撮らないんで、
無くてもいいっちゃ~いいんですがv-411
2006/12/13(Wed) 08:34:57 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『同じく欲すぃw』 
まだ全くEos使ってないけど

手ぶれ機能欲しいですね~

でも試し撮りした感じでは
今まで使ってたFZ5より数段素晴らしいんで

とりあえず写真が撮りたいww

PS.今日は習熟したんで昨日より2時間早く終わりました~ あ"~しんどv-406
2006/12/13(Wed) 03:11:42 | URL | はっちぃ~ #-[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
