スポンサー広告 


2006年12月16日 [18:50] 日記 

食べ過ぎw

今日は自分以外仕事で子供と留守番...
こんな時は必ず昼食は外食になるのですが
子供は出かける気満々で『どこに行く?どこに行く?』とうるさい
ホントは11時30分OPENのラーメン屋さんに行く予定だったけど、
あまりにもうるさいので11時OPENの中華料理屋へ

子供はココの店の天津飯がお気に入り♪
DSC00109_ten.jpg


天津飯はワタシのお気に入りでもあるが、子供が天津飯なので
上海チャーハンをオーダー
DSC00108_sc.jpg


子供が『ラーメンも食べたい!』と言うのでチャーシュー麺のSも
オーダー
DSC00112_css.jpg


ワタシの好きなエビ・マヨネーズ炒め
DSC00105_em.jpg

ワタシは中身を、子供は器のパリパリを食べました

それから、それから、豚の柔らか煮
DSC00114_by.jpg


ヨーイドン♪
DSC00116_ken.jpg








ふぅw






ゲプッ

食べ過ぎたorz

Re Comments.

『RRさんへ』 
宮古島と言えば、RRさんが移住して
沖縄支部設立するって話が....
まだ関西にいるってことは、宝くじが
当たっていないってことね(笑)
2006/12/18(Mon) 08:26:28 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『無題』 
 うわ~・・・
カナリウマソウなモノが並んで・・・
でもエビマヨとか角煮って高いんですよねぇ。v-390
 宮古島行った時はラフティ食いまくりでした。(^^)
2006/12/16(Sat) 19:18:16 | URL | RR #-[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
