スポンサー広告 


2006年05月21日 [23:59] オフ会話 

全国オフ~!!

今日は浜松ガーデンパークでエディエディの第2回全国オフでした。
ワタシは朝の4時過ぎに出発しました。
地元東海支部での開催なので、実行委員であるワタシたちは
早朝より集結です。


開門を待っているとき、さきさんからコレ頂きました
DSC00057-1.jpg

灰皿照明用のLEDムギ球?です。
ネットで探しても見つけられなくて、諦めてたんですけど..
さきさん、ありがとうございましたm(_ _)m

開門を待つ間にハプニング
○○○○さんがマーチのババァおばさまに車をゴツン!と
やられました
このババァばばぁ開口一番「何ともなってないよね?」だとさ
かなりの強者
○○○○さんの対応も大人である
ワタシなら間違いなく...

開門は8:30と書いてあるが、警備員さんが早く開門してくれて
駐車場確保
DSC00025-1.jpg


エディを駐める配列を決め、準備開始です。
DSC00021-1.jpg


徐々にメンバーさんが集合され、受付開始です。
うたうささんにもお手伝いして頂きましたm(_ _)m
DSC00026-1.jpg



DSC00023-1.jpg


ワタシは支部長命令により、本日の司会進行役でございます
緊張してるんだか、なんだか判らない状態のままオフ会は
始まり、全てアドリブでございました
エディエディ管理人さんの挨拶や、各支部長の挨拶の後
全員の集合写真撮影です
DSC00038-1.jpg

沢山の方に参加して頂きました
沢山のエディが全台写真に入りません
DSC00054-1.jpg

DSC00056-1.jpg



フリータイムとなり、とある支部長さんはエアコンの潤滑剤を
入れられて御満悦でございます
DSC00061-1.jpg

パーツの購入者って、ほとんどが東海支部メンバーでした
この支部は大丈夫でしょうか?(笑)
東海のやんちゃ姫にはみんなでSRマフリャ~を付けさせようと
しましたが、不発に終わってしまいました(笑)
まぁ、そのうち自ら...
マフラーカッターじゃ、音は変わらないもんねぇ~ニヤリ

ビンゴ大会が始まり、東海支部のこの方が、リヤバーをゲッツ
フロントはフリータイムの間に購入済みで、今度はリヤ
ドコまで行くの?
DSC00068-1.jpg


この怪しいサングラス姿の支部長さん、間違いなく目線はガンダムに
釘付けでございました
結局、お子様の意見が優先され、悔し涙を...ご愁傷様です(笑)
DSC00072-1.jpg


おやおや?○○さんの手には?やっぱり酒でしょうか?
DSC00073-1.jpg


ビンゴ大会が終わり、楽しかった時間も終わりを迎えました。
ワタシの下手っぴな司会進行は如何でしたでしょうか?
小心者のワタシは、他支部の方とお話ができず、残念でした

皆さんが帰られた後、東海支部での2次会です
アノ○○○○さんが、エアロ装着を!...病んでますな(笑)
○○ーさんは、デイライトを3番目のピットクルーに依頼

やんちゃ姫の爪には、こんなネイルアートがしてありました
凄いですね~!
DSC00080-1.jpg


おっと!ビンゴで頂いたロールケーキの写真を撮るの
忘れてました
食い意地はってその場で食べちゃって...胃袋の中
でも、うまかったっす

会場の閉園時間が近づき、帰路へ..
浜名湖SAで食事後3次会が始まりました
この前のナイトオフでもライトは見たでしょうに(笑)
DSC00084-1.jpg


ワタシは午後9時に帰還いたしました。
日焼け凄いです(笑)
DSC00087-1.jpg




この記事、書いてるうちに疲れてきました(笑)
あとは他の方にお任せします
皆さん、お疲れ様でした^^

-おわり-

Re Comments.

びびさん、お疲れ様でしたぁ~!
扁桃腺の腫れは治りましたか?v-410

支部長挨拶がヤマセミさん(笑)だけだと聞いていたので、
フツーの紹介になりましたが、びびさんが登場するなら
レーダーマニアのびびっとさんでーす!
って紹介したんですけどv-411

>来年の司会もがんばって下さい。
来年もってv-405
2006/05/26(Fri) 19:37:18 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『お疲れ様でした。』 
お久しぶりでした、そして司会ご苦労さまでした。

私は支部別挨拶で自分の名を語らず、いっぱいっぱいでした、とてもとても司会なんて出来ませんよ。

来年の司会もがんばって下さい。v-218
2006/05/26(Fri) 18:34:03 | URL | びび #.giROtS.[ Edit.]
はっちぃ~さん>
お褒めの言葉ありがとうございます。
本当はもう少しはじけたかったんですが、
暴走して自爆するタイプなんで控えめに
しておきましたv-410

撮影のリクエストに応えて、ご機嫌なポーズまで
していただいてありがとうございましたv-411
2006/05/23(Tue) 23:53:50 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『大成功でしたね』 
ケンタさん大役ご苦労様でした。ほんまにはまり役でしたよ。あれから2日経ち肌は腹の中と肺の色のごとくドス黒くなっちゃいました(爆)
今回のオフは東海支部の方々が団結と周到な準備のおかげで大成功でしたね。ほんと皆さんには感謝しきりです。
この東海のウェーブはやはり最も危険な菌が充満してるからでしょうか?潜伏期間が過ぎ一気に狂気乱舞してるみゃーんさんの様な方がまだまだ増えるんでしょうなぁ(笑)
では近々またお会いしましょう。
はっちぃ~
2006/05/23(Tue) 19:05:32 | URL | エアコン添加材を一気に飲みした男 #-[ Edit.]
『お疲れっした^^』 
さきさん>
久し振りにお会いしたさきさんは、
やっぱりワイルダーでしたv-411

星河さんとのツーショットは「美女と野獣」
「同伴出勤」はたまた...(笑)

またお会いしましょう!
週末にでもLED装着してみます^^
ありがとうございました。
2006/05/23(Tue) 12:24:44 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
ぴょんさん>
お疲れっした^^

>ブォブォいわしたいんだけどなぁ(笑)
ブォブォって、またv-404
やんちゃ姫って名前が合ってるわv-426

爆音なら渋柿と壷のセンターもいっときますか?(笑)
2006/05/23(Tue) 12:20:49 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『乙です』 
ごろーさん>
鼻の下がのびてますぞ!v-410
次回は、取り付けプチでもしまっか?v-391
2006/05/23(Tue) 12:17:06 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『大丈夫でした?』 
○○○○さん>
あとから見たら、車が...ってなことに
なっていませんか?^^;
2006/05/23(Tue) 12:15:00 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『止めてくれ~!』 
みやーんさん>
とどまることを知りませんねぇ^^
次は...北島三郎っすかね?(笑)

PS:BGM渋すぎです^^
2006/05/23(Tue) 12:07:48 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『ふわふわなら!』 
こぷーさん>
お疲れでした!
足がふわふわなら変えりゃいいんだよ!v-403ニヤッ
2006/05/23(Tue) 12:05:58 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『お疲れ様でした!』 
ぼんさん>
ビンゴのガンプラ?残念でしたね~v-411

>自ら司会の大任を文句も言わずに...
何をおっしゃいますやらv-405

みんな!ぼんさんのPMに気をつけろ!
2006/05/23(Tue) 12:03:59 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
sakaさん>
遠征お疲れっす^^
渋滞の後は爆走したっすv-411
2006/05/23(Tue) 12:00:25 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『変身しすぎ!』 
madoさん>
とうとう壊れてきましたねv-391
手タレ写真、ご本人も是非ってことなので、
どうぞ使ってくださいv-218
2006/05/23(Tue) 11:57:50 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
katsuさん>
浜松までお越し頂き、あざぁ~っす^^
また関西乱入しますんで、ヨロシクっすv-218
2006/05/23(Tue) 11:55:08 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『お疲れっす^^』 
てつまさん>
緊急車両&タクシー班、ご苦労様でしたv-410
今度、オイラにもお茶ちょ!v-365
2006/05/23(Tue) 11:53:27 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『オツカレっした~』 
司会進行等お疲れ様でした~。

私は完全に死んでました。
LEDイッパツごときですが、
それで許してくださいませ。

ちなみにトロさんはもう装着したらしいっす。

私は焼酎getでうれしいっす。
今後ともよろしこ~
2006/05/23(Tue) 01:09:14 | URL | さきりお #-[ Edit.]
お疲れ様でした☆
ネイルの写真使っていただいてありがとうございます!
日焼けで首がいたいです。
マフラーは換えたいけど・・まだ悩む。
ブォブォいわしたいんだけどなぁ(笑)

>madoさん
ネイルの写真ぜひぜひ☆使ってくださいませ!
2006/05/23(Tue) 00:42:20 | URL | ぴょん #-[ Edit.]
『乙』 
全国オフ楽しかったですね~
なんといっても生の○○○さんを見れたのが一番良かったです(爆)
2006/05/23(Tue) 00:28:47 | URL | ごろー #6PJ/MFlE[ Edit.]
昨日は○○お疲れでした。
いやいやケンタさん、私は大人じゃないですよv-290
きっと、エディエディの看板しょったイベントじゃなかったら・・・スイッチONしてましたよv-293
しかし、あのばばぁおばさま
最後まで反省の色がみえなかったなぁー
2006/05/23(Tue) 00:01:30 | URL | ○○○○ #-[ Edit.]
『』 
昨日は、本当にお疲れ様でした。
司会進行、とっても良かったですよ。
遠くから見ててもKENTAさんと直ぐに分かりましたしねv-290

自分でも2×BERが入るとは思ってもいなかったので嬉しくて、激走してしまいました。v-448i-203i-203
本日、みかんポジに乗り換えましたから、
宜しくです。i-88
2006/05/22(Mon) 23:29:56 | URL | みやーん #-[ Edit.]
昨日はお疲れ様でした!!
帰りの高速で激睡魔とみやーんさんの
煽りで変態から離脱…
トロトロと帰ることにしました
ところで○○○スピードでると
フワフワしてものすごく怖いのですが…(笑)
2006/05/22(Mon) 23:02:20 | URL | こぷー #uVLJFLuo[ Edit.]
『お疲れさんっす!』 
いや~、ホントにお疲れさんでした。
ホント、自ら司会の大任を文句も言わずに引き受けていただいて(笑)
しかし、ma○○さんまでFスカート装着したり、miya~○さんは前後補強入れちゃったり^^;かなり東海の病気は深刻ですなぁ。
またみんなで集まりましょう!
2006/05/22(Mon) 21:39:23 | URL | たかぼん #-[ Edit.]
○○お疲れさまでした。
もう伏字はいいって・・・

帰りは渋滞のあとはぐれて追いつけませんでした。
今度も参加できるようガンバリます。
2006/05/22(Mon) 21:22:23 | URL | saka #-[ Edit.]
司会ご苦労さんでしたね。&車載用のプレートも良い出来でしたよ。

ところで、やんちゃ姫のネイルの画像使ってもいいですか?出来たら全オフの記事に追加したいな~。

それにしてもホントに首筋痛ぇ~。
2006/05/22(Mon) 21:19:29 | URL | mado #sKkS8EBM[ Edit.]
『お疲れさまでした』 
ケンタさ~ん!
司会進行役等々、本当にご苦労さまでした!
東海支部はじめ皆さんのお陰で楽しく過ごすことができて本当に良かったです。
オイラも日焼けしてしまい、ヒリヒリしておりま~す(^^ゞ
2006/05/22(Mon) 12:28:30 | URL | かつ #-[ Edit.]
オイラもカズさんとプチナイトオフして、風呂もらって、夕飯食べてました!また、これからも、東海盛り上げていきましょうね~!!
司会、お疲れでした~!!
2006/05/22(Mon) 00:33:00 | URL | てつまごん #-[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
