スポンサー広告 


2006年12月16日 [19:25] EOS DX 

カメラって難しい...

実家に遊びに行って、子供が甥っ子や兄貴と野球をしてたんで
デジイチEOSで撮ってみることに



子供が打つ瞬間を狙ってみたけど、なかなか上手く撮れないorz
IMG_0194_ba1.jpg


一応、連写してみたんですけどねぇ...

スポーツ新聞のようにはできません

やっぱ腕を磨かないといけませんな

Re Comments.

『はっちぃ~さんへ』 
なかなか上手く撮れないですよねv-356
ここら辺は風景撮ろうにも田んぼばかりでorz
2006/12/18(Mon) 08:29:52 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『クリリンさんへ』 
クリリンのワンワン日記(仮)開設!?v-391
期待してますよんv-218
2006/12/18(Mon) 08:27:41 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『難しい~』 
バカチョンデジと違って

とっても難しいです。

でもたまーに大成功?があるのも魅力ですね。

私は修行中っすv-15
2006/12/17(Sun) 22:58:37 | URL | はっちぃ~ #-[ Edit.]
『』 
ワンコ撮るのも、難しいですよ。
ジッとしないで動きまわるし、なまえ呼ぶと
喜んでカメラに突進して来るし。

ですからクリリンのワンワン日記(仮)開設は到底無理です(笑)
2006/12/17(Sun) 00:11:40 | URL | クリリン #-[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
