スポンサー広告 


2006年12月18日 [23:10] 日記 

手抜き年賀状

そろそろ年賀状を書かないといけないんだけど、
なかなかやる気が出ず...
年賀状は親の分も作らなきゃいけないので、かなり面倒

今日は親の分を作成

と言っても、かなり手を抜いた
インク代も馬鹿にならんので、かなりシンプルな物に
2007PC.jpg


ただ、現在も印刷中ですがorz



自分たちのも作らないといけないけど、いい写真がない
昨年は七五三の写真使ったけど、今年はどおしようかな...

Re Comments.

『ごろーさんへ』 
友達の分まで!?そりゃ大変だわ^^;
今年は自分たちのも手抜きになりそうです...
2006/12/19(Tue) 23:10:16 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『はっちぃ~さんへ』 
そんな便利なトコがあるんですか!?v-411
来年は利用してみようかな^^
毎年デザインを考えるのが面倒になってきました^^;
2006/12/19(Tue) 23:08:05 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『RRさんへ』 
年賀状も昔に比べたら減ってるんでしょうけど、
郵便局にしてみたら年1回の大イベントですよね^^;

2006/12/19(Tue) 23:05:45 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『只今作成中』 
毎年12月は年賀状作りで大忙しです。
自分の親の分と、お友達の分と、自分達の分を作らなければならないので。
昼間は会社、夜と土日は年賀状作りって感じです。
おかげで今日も寝不足…v-12
2006/12/19(Tue) 12:37:58 | URL | ごろー #6PJ/MFlE[ Edit.]
『年賀状か~』 
今年は早々と準備完了しました。
後は宛名書きだけですv-391

筆王とかのはがきソフト代、デザインとか決める手間、なんと言っても印刷の手間と仕上がりの差、プリンター調子悪いし・・・orz
作る楽しみはあるんですが

色々考えて今年は
結局フジカラーのネットの分で作っって貰いました。
候補の画像をアップロードしてサンプルにはめ込んでいくだけです。
100%自分で作ったデザインでも写真印刷してくれるみたいです。
2006/12/19(Tue) 00:50:50 | URL | はっちぃ~ #-[ Edit.]
『私も・・・』 
 元郵政関係者としてはけしからん話ですが、
なかなかヤル気が出ないです。(^^;
まー郵便関係の職員v-98とかは年末は
のんきに年賀状作ってるヒマあったら
寝ないと死ぬのでそのなごり・・・というコトで。v-413 
2006/12/18(Mon) 23:52:22 | URL | RR #-[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
