スポンサー広告 


2006年12月24日 [15:50] 馬並み 

やっぱり強かった

第51回有馬記念が開催され、人気どおりディープインパクト号が
勝ちました
1頭だけ次元が違うねぇ
ややスロー気味のレースでも定位置の後方で待機し、
3コーナーからスルスルッと前に進み出し4コーナーでは
先頭に立ち、そのままゴール!
やっぱ強いわ

このレースで引退しちゃうのは、もったいないなぁ













































で、馬券ですが....
arima4ren.jpg

外しましたorz

Re Comments.

『はくろーさんへ』 
ホント強かったですねぇ^^
馬券的にも、いい配当だったと思います。
2006/12/25(Mon) 01:05:55 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『』 
結局、買わなかった。
けど強かったねぇ。
2006/12/24(Sun) 16:49:16 | URL | はくろー #-[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
