スポンサー広告 


2006年12月24日 [23:59] 子供 

クリスマス・イヴ

クリスマス・イヴの今日は早起きして子供にプレゼントを
本当は今夜置いておこうかとも思ったけど、折角の休みってことで
今朝置いておくことに
子供が朝起きるなり『お父さ~ん、サンタさん来たよ!』と
興奮状態
いつまで信じてくれるんでしょうねぇ^^

ご希望どおりのプレゼントをもらって御満悦
IMG_0269_c.jpg



夜にはご馳走食べてクリスマスケーキも
ケーキはもちろん































ボウケンジャーのケーキですorz
IMG_0298.cc.jpg


キャラデコってヤツで、おもちゃ付き
IMG_0300.db.jpg


あんまり美味しくないんだけどな

Re Comments.

『EJさんへ』 
110万!サンタもビックリですねぇv-411
せっせとトナカイのように働かにゃw(笑)
2006/12/26(Tue) 23:02:30 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『ごろーさんへ』 
そりゃキャラデコで一番お金かかってるのは
おもちゃっすからねぇ(笑)
2006/12/26(Tue) 22:59:13 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『』 
私には110万と書かれた用紙しかありませんでした(爆)
私も何か得するプレゼントが欲しいです(爆)
2006/12/26(Tue) 00:24:49 | URL | EJ207 #L8AeYI2M[ Edit.]
『ボウケン』 
キャラデコはあまり美味しくないとの噂でしたが、本当でしたか(笑)
ケンタJrはダイボイジャー貰えてよかったですね。
うちも欲しいと言ってます。あと2ヶ月で終るのに…
2006/12/25(Mon) 12:41:02 | URL | ごろー #6PJ/MFlE[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
