スポンサー広告 


2006年12月29日 [08:15] 日記 

初積雪

天気予報どおりが降りました
まっ、たいした積雪ではないですが
DSC00149_ym.jpg


平地にも降り、現在も降ってますorz
DSC00150_s.jpg


今夜から夜警が始まるけど、嫌だな...

Re Comments.

『はっちぃ~さんへ』 
中部国際空港まで降ってたようですから
広範囲で降ったようですね^^

寒いですね、昨日は会社帰りにワイパーを
動かしたらガリガリいってましたv-399
2006/12/30(Sat) 14:11:15 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『かつさんへ』 
フツーの人はタイヤ換えるんですが、中途半端な
積雪が多いのでノーマルで頑張る人も...
迷惑なんですけどねぇ^^;
2006/12/30(Sat) 14:07:26 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『EJさんへ』 
確かに積雪は少なかったですね^^
滋賀との県境ぐらいは結構降ったようですが^^
2006/12/30(Sat) 14:05:40 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『ごろーさんへ』 
いや~、もう少し降って欲しかったです(爆)
雪上運転はワクワクしますよ(笑)
2006/12/30(Sat) 14:04:27 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『はくろーさんへ』 
意外にも地熱のお陰?で道路はシャーベット状
でした。
まだノーマルタイヤで頑張っちゃってる人は
迷惑ですよねぇ^^;
2006/12/30(Sat) 14:02:51 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『結構降ってますね』 
ニュースで見ましたか、東海地方はかなり降ったみたいですね。
昨日名神走ってて、京都は吹雪だったのに天王山超え大阪入った途端、いつもの事とはいえ晴れてたのにはビックリっす。
急に寒くなったし十分気を付けてくださいね。
2006/12/30(Sat) 10:15:28 | URL | はっちぃ~ #-[ Edit.]
『ひゃ~~~~』 
冷ゃ~~~ですね!
真っ白じゃないですか。
大阪では今朝ほんのちょっと吹雪いてただけで
すぐに止みました。
でも今までの暖かさは吹っ飛んで激寒でした。
ケンタさんとこはやっぱタイヤ履き替えが必須なんですね。
2006/12/30(Sat) 00:18:26 | URL | かつ #-[ Edit.]
『滋賀県は』 
結構降ってましたがあまり積もりませんでしたよ~
オケツ滑らす時期が来たっていうのに…。
2006/12/29(Fri) 21:03:23 | URL | EJ207 #L8AeYI2M[ Edit.]
『うちも』 
当り前ですが、うちも降りました(笑)
どうせ降るなら仕事が休みの明日にしてほしかった。
雪が降ると、仕事に行く気が失せる…
2006/12/29(Fri) 12:42:53 | URL | ごろー #6PJ/MFlE[ Edit.]
『おっ』 
結構降ってますねぇ。
ノーマルタイヤでがんばっちゃってる人もいますから、気をつけて運転しましょう。
私も本格的な雪道は今シーズンはじめてなので、気をつけます。
2006/12/29(Fri) 09:51:39 | URL | はくろー #-[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
