スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年12月30日 [13:40] 日記 

忘年会&忘年会!?

昨日は今年最後の出勤日でした。
で、恒例の忘年会がありました
その忘年会は、前の職場である技術部の引き入れ外注さんと仲のいい
社員とで毎年行っているものです

技術部から異動になって3年近くになりますが、いまだに声をかけて
もらえるのって嬉しいですね

で、今年は焼き肉でした。
NEC_0001_touta1.jpg


まぁ~みんな飲むわ飲むわ
NEC_0002_touta2.jpg



ワタシは次の予定があるので少し顔を出したら帰るつもりだった
のですが....


一度肉を口にしたら歯止めがきかず(笑)

結局お腹いっぱい食べてしまいました(汗

八時前に一足早く帰ったのですが、店の外まで順番待ちの客が
並んでました


で、次の予定はと言うと消防団の年末夜警
21時から1時までの勤務です。
お腹がいっぱいなのに調理班の準備した食事を(笑)
これも忘年会みたいなもので

結局3時まで話し込んでしまいました(笑)

今夜も夜警ですが、鍋の予定だそうな。

Re Comments.

Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
