スポンサー広告 

スポンサーサイト

2007年01月08日 [13:00] 日記 

日本歴史占い

電飾職人katsuさんトコのブログで紹介されていた
日本歴史占いをやってみました
結果は『宮本武蔵』だそうです^^
ura.jpg


危なっかしくて見ている人をハラハラさせ、あなたがよしすることは、
従来の常識・定石から大きく外れていることが多いのです。
やるぞと決めたら、それまでの経緯や人間関係、時間や場所もお構いなしで、
まるで宮本武蔵。
だから、並の人間には到達できない境地が開け、大きな業績が上げられるのです。
武蔵の剣は師匠につかない独自のもので、ましてや人に仕える器でもなし。
結果的に『五輪の書』とう不朽の作が残されました。

頭脳・知性
ひらめきの鋭さ、創造力は他の追随を許さず、独自の世界を開拓していく。
助言に耳を貸さないので疎まれることも多いが、根は案外と単純
放任主義のもとで才能を開花させる。

単純です^^;


センス
人間関係、衣食住_あらゆる面でバランス感覚に欠け、バランスをとろうとすると
かえって崩れる。
対外的には何とか繕っていたとしても、身近な人にはかなり迷惑をかけているはず。

そのとおり^^;


感情
大きな態度をしていてもウソをつくと顔が赤くなるような小心者だが、
プライドの高さは人一倍
。ある意味純情で根回しなども下手なため、
ツメの部分で失敗することも多いはず。

ピンポーン♪


外見・言葉
本人はフレンドリーにしているつもりでも、とっつきにくい印象は拭えない。
変わった風貌・雰囲気に相手が引いてしまうことも。

よく言われます(汗


行動
挙動不審気味。計画や予定にとらわれず、その時々の思いつきで行動する。
距離や時間の感覚が他の人とずれているのでよくも悪くも神出鬼没

だからラーメン1杯のために京都へ!?(笑

Re Comments.

『かつさんへ』 
面白いネタをありがとうございましたv-411
京都、行けるように頑張りますv-91
2007/01/10(Wed) 10:08:11 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『おっ!』 
宮本武蔵っすか!
しかもよく当たってる?(^^ゞ

ってことで…
京都でお待ちしておりま~す(^o^)/
2007/01/09(Tue) 21:51:42 | URL | かつ #-[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
