スポンサー広告 


2007年01月10日 [14:15] 日記 

ボロボロでつ

おとといから体調がすぐれず、ヘロヘロでつ
どうやら風邪をひきました
初めは鼻の穴のムズムズから始まり、水っ洟が出たと思ったら
直後から完璧な鼻づまりorz

と思いきや、突然鼻水がでて間に合わずポタッ
汚いオヤジです(爆)

時には強烈なクシャミで洟がドバッ

詰まるなら詰まる、出るなら出るにしてくれorz

おまけに昨夜から目が痒く、結膜炎のような

頑張って仕事に行ってみましたが、昼から休暇を

長引きそうな悪寒予感でつ...ジュル

Re Comments.

『はっちさんへ』 
吹雪の中での出初め式が効いたようですv-406
今日は1日ゆっくり寝ていました^^
2007/01/11(Thu) 17:53:32 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『はくろーさんへ』 
いつも無理して長引くんで、休みました^^;
今は咳の症状に変わりつつありますorz
2007/01/11(Thu) 17:52:02 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『ありゃ~』 
長引かない様にゆっくりと静養してください。
2007/01/11(Thu) 12:46:36 | URL | はっち #-[ Edit.]
『』 
あら、症状がなんでもありって感じで。
無理せず休んじゃうのが一番いいでしょうね。
お大事に~。
2007/01/11(Thu) 01:10:17 | URL | はくろー #-[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
