スポンサー広告 


2007年01月13日 [19:30] EOS DX 

ISレンズがやってきた♪

木曜日に風邪で休んでるときにポチッとしたISレンズが、
昨日の夕方届いた
ゆうパックでの発送だったんだけど、届くの早いねぇ
木曜日の午後に発注して、翌日には届くんだから^^
それも四国から
post.jpg


購入したのはキャノンEF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USM
DSC00178_EF_BOX.jpg


300mmまでの望遠ズームレンズの割りにはコンパクト

で、でもね....








重いんです(汗

とりあえずカメラに装着して三脚に固定してみました^^
これが70mmの状態です
DSC00172_70.jpg


で、300mmまでズームすると
DSC00173_300.jpg


更に付属のフードET-65Bを装着すると
DSC00174_et.jpg

で、で、デカ過ぎ(笑)


斜めから見ると
DSC00176_EF70-300.jpg


正面から見たらカメラの本体が見えん(爆)
DSC00180_f.jpg


さてさて手ブレ防止の効果はどうなんでしょうねぇ
DSC00177_is.jpg


とりあえず車にカメラ積んで走ってたら、トビが飛んでたので
撮ってみたんだけど^^;
IMG_0326_b.jpg

腕が機材についてきておりませんorz
勉強します^^;

Re Comments.

『トトロさんへ』 
これが限界です(爆)
2007/01/14(Sun) 15:36:43 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『はっちぃ~さんへ』 
数枚撮って、まとも!?なのがコレ1枚っすv-393
動物相手は動くんで焦ります(笑)

単焦点レンズもいいですね^^
2007/01/14(Sun) 15:35:58 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『』 
ケンタプロ!
此れからの写真が楽し見です!
2007/01/14(Sun) 02:59:30 | URL | トトロ #-[ Edit.]
『おおおお』 
トビがちゃんと撮れてるじゃないですか。

でも・・・ドデカイレンズですねv-405

私はf値の小さい単焦点レンズが・・・・

その前に練習だv-394
2007/01/13(Sat) 22:14:01 | URL | はっちぃ~ #-[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
