スポンサー広告 


2006年05月25日 [18:30] 日記 

給料日♪

今日は待ちに待った給料日なのだ。
昔は現金支給だったが、最近じゃ袋のみ配布...。
おっと、今月は何やら封筒が一緒に配布されてるぞ
しかも、他の人には封筒はない...なんだこれ?

封筒の表には社員番号と氏名が書かれていて、ご丁寧に
テープで封印がしてある。

中を確認すると『現金給付支給決定通知書』なんて
書いてあるが...。
よく読んでいくと、2月に腹壁ヘルニアで手術&入院した
やつの保険組合からの給付通知である。

『うぉ~!こんなにもらえるの!?』

すごい給付金額です

またパーツが買えます!

ってことは...
3月に尿管結石で入院した分も来月頂けちゃうってこと
保険組合員(従業員)のみなさん、悪いね~

Re Comments.

『売春か!?』 
あのお方さん>
身体を売るって、若い女性が買ってくれるんなら
大歓迎ですが!?v-415

腎臓は売れるらしい?から、どお?
いいパーツ買えるよ~!(笑)
2006/05/27(Sat) 07:38:14 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『身体を売って…』 
身体を売ってパーツを買うわけですねv-12
2006/05/27(Sat) 03:28:21 | URL | あのお方 #-[ Edit.]
『Σ(゚∀゚;)』 
ケンタさん、よかった?ですね~
次はグリルですか?

遊びに行きますのでゴチよろしく(笑)
2006/05/25(Thu) 22:30:25 | URL | こぷー #uVLJFLuo[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
