スポンサー広告 


2007年01月19日 [22:20] オフ会話 

イクw

明日のオフ会
ラーメン目当て&チョメチョメ目当てに行くどw
と、ココで参加表明しときます(笑)

折角だから早く行って、どっかで写真でも撮ってこようかなぁ...
早く起きれたらの話だけど^^;

Re Comments.

『はっちぃ~さんへ』 
2時半ってv-405
一応、IC降りる頃に連絡しますね^^
2007/01/20(Sat) 05:25:00 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『かつさんへ』 
体調はいかがですか!?
ブツ、本当にありがとうございますm(_ _)m
2007/01/20(Sat) 05:21:22 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『RRさんへ』 
2.4購入する気ないのでwv-411
ってか買えませんけど(汗
2007/01/20(Sat) 05:19:14 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『おおおおお』 
朝電話くださいね。


写真撮りに行きましょうv-411


もう2時半だ~
2007/01/20(Sat) 02:31:33 | URL | はっちぃ~ #-[ Edit.]
『やったぁ~』 
アレを忘れないように今からエディに
入れておきます(^_-)
2007/01/19(Fri) 23:46:41 | URL | かつ #-[ Edit.]
『』 
 早起きして試乗しに来てください。(爆)
2007/01/19(Fri) 22:31:59 | URL | RR #KvFQM9kE[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
