スポンサー広告 


2007年01月20日 [23:50] オフ会話 

関西支部新年オフ会 -プチ撮影会編-

今日は関西支部の新年オフ会があるので、参加することに
折角、京都まで行くのでEOS DXを車に詰め込んで6:30に出発
7:40頃に京都東ICから出て、はっちぃ~さんに
金閣寺に向かいました。(金閣寺しか最初から頭になかった

金閣寺に着くと警備員のおっちゃんが「駐車場はこっち」と
教えてくれたんで、右折して向かうと駐車場入り口の警備員の
おっちゃんは腕をクロスさせてる
『拝観は9時からですよw』ですって

とりあえず、その場を離れ近くのコンビニではっちぃ~さんと待ち合わせし、
石庭で有名な世界遺産の龍安寺へ行きました。

そこで、おっちゃん2人で撮影会
IMG_0402_h.jpg

2人で撮影会と言っても、お互いを撮り合いしたわけじゃないですが(笑)

はっちぃ~さんが持ってる単焦点50mmレンズ欲しくなったなぁ(汗

結局9:50分頃までパシャパシャしてました。
IMG_0375_s.jpg


IMG_0403_r.jpg


IMG_0412_ho.jpg

Re Comments.

『はっちぃ~さんへ』 
早朝よりありがとうございました^^
新緑の頃までに腕を磨いておきます^^;
2007/01/22(Mon) 09:05:18 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『RRさんへ』 
あははv-411
おっちゃん2人+外人さんもいました(笑)
外人さんはいいモノカメラ持ってましたよ(爆)
2007/01/22(Mon) 09:03:52 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『お疲れ様でした』 
撮影会楽しかったです。

またやりましょうv-218
2007/01/22(Mon) 00:39:33 | URL | はっちぃ~ #-[ Edit.]
『』 
 石庭をバックにおっちゃん2人で
淫靡な撮影会・・・e-468 

 ・・・イヤンv-345
2007/01/21(Sun) 20:45:22 | URL | RR #KvFQM9kE[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 

Trackbacks.

    *スポンサーサイト*関西支部新年オフ会 -プチ撮影会編-* のトラックバックURLはこちら
  • http://bacuteria55kenta.blog64.fc2.com/tb.php/282-85b623cb
  新年会オフ その1 本日、エディエディ関西支部新年会オフが開催されました。詳細は第2弾で・・その前に朝から2名でこんなことやってました~(1月21日追記しました)撮影場所に選んだのは石庭で有名な龍安

2007/01/22 00:36:41[はちにいさん]

