スポンサー広告 


2007年01月20日 [23:55] オフ会話 

関西支部新年オフ会 -本編-

龍安寺での撮影会を終えてオフ会開催場所のSABへ
皆さんは既にお集まりでした^^
談笑やらDIYやら楽しい時間でした
DSC00185_SA.jpg


かつさんは体調が悪いのに、ブツの改良版を製作してくださったので
早速装着させていただきました♪
ありがとうございました

RRさんはディーラーでパーツを購入し、車に隠して参加(笑)
わざわざオイラのためにシルバーをチョイスしていただいて!?(爆)
装着できたら見せてくださいねw♪

で、目立つためにあえて!?遅れて参加したEJさん(笑)
車のラゲッジがスゲーことになってました
DSC00187_ej.jpg

中央部に鎮座している高級な壺(爆)
是非、一輪の花を生けてくださいな(笑)
今年もいっぱい雑誌に取材されるといいね♪
トロフィーも狙えるでしょう

お昼になって、みんなで乗り合わせてラーメン屋さんへ
はっちぃ~さんオススメの杉千代です^^
DSC00189_sugi.jpg

ワタシはEJさんと先陣切って店内へ♪
ワタシがオーダーしたチャーシュー麺(大)
DSC00190_c.jpg


こちらはEJさんのラーメン(大)
DSC00191_n.jpg

PS:EJさん写真ココから持って行ってね^^

お味の方は、めちゃ旨っす
スープもチャーシューも最高♪
また食べに行こうっと

十数名で店に押し寄せたので店内をほぼ占拠状態でしたが、後のお客さんも
かなり並んでいたので食べ終わって店外へ
行列が出来るのも納得の味でした♪
でも回転が速いので待ち時間は短いのかも^^

再びSABへ戻り、談笑を続け2時間に1回駐車場ローテーションを繰り返し
関西支部の方も帰り始めるのに某支部のオイラは(汗

参加された皆さん!今日はありがとうございました♪
また関西支部オフ会でお会いしましょう!













このあと三人衆の会合に(爆)

Re Comments.

『EJさんへ』 
お疲れ様でしたぁv-410
こちらこそ相手してもらって、ありがとさんです^^

冬に飲むサイダー!?(笑)
また遊びに来て下さい♪
2007/01/24(Wed) 10:36:03 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
お疲れ様でした^^
相手してくださって有難う御座います♪
取材また来たんで楽しみッス↑
後はトロフィGETできたら引退します~
また遊びに行きますねサイダー飲みに(笑)
2007/01/23(Tue) 22:13:17 | URL | EJ207 #L8AeYI2M[ Edit.]
『はっちぃ~さんへ』 
お疲れ様でした^^
ラーメン、めちゃウマでしたv-218
また食べに行きますよwv-373
2007/01/22(Mon) 09:16:53 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『しーびーさんへ』 
お疲れ様でした^^
しーびーさんのフィルターはダイジョウブ
ですか!?
2007/01/22(Mon) 09:15:34 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『RRさんへ』 
ありゃ、迂闊にも600円!?
例のモノ、装着したら見せてくださいね^^
2007/01/22(Mon) 09:14:05 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『narajiji-さんへ』 
お疲れ様でした^^
久し振りにお会いできて、良かったです^^
また関西に出没しますv-410
2007/01/22(Mon) 09:12:40 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『かつさんへ』 
お疲れ様でしたぁv-410
かつさんの手慣れた半田ごて捌きには
感服しました^^

ラーメンは、朝ご飯に菓子パン1個だったにも関わらず、
お腹張ってました(笑)
2007/01/22(Mon) 09:10:37 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『madoさんへ』 
正解は14時間です(爆)

2.4Sに興味がないんですよねぇ^^;
madoさん、いっときますか!?v-411
2007/01/22(Mon) 09:07:52 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『うわっ』 
メチャメチャ長くいたんですねv-405

お疲れ様でした~

夜もう一度ラーメン食ったのかと思いました(爆)

また集まりましょう
2007/01/22(Mon) 00:42:33 | URL | はっちぃ~ #-[ Edit.]
『ご無沙汰でした。』 
久々にお会いできて良かったです。

仕事を休んで参加した甲斐がありました。

東海支部も忘れないで下さいね。
2007/01/21(Sun) 21:35:10 | URL | しーびー #gVrIp3A2[ Edit.]
『お疲れ様でした』 
 拘束時間では参加メンバー中最長?v-411
お疲れ様でした~
 私は最後に駐車場出る時、600円・・・orz
2007/01/21(Sun) 20:49:52 | URL | RR #KvFQM9kE[ Edit.]
『お疲れ様でした』 
久々のオフでしたが大変楽しい一日でした。
ケンタさんはじめ東海支部の皆様またお会いしましょう。
2007/01/21(Sun) 16:34:57 | URL | narajiji- #-[ Edit.]
『お疲れさまでした』 
昨日は本当にお疲れさまでした。

例のブツも無事装着出来てホッとしました(^^;
しかし駐車場ローテーションはいったい何回やったんでしょうかね(^^
お陰でず~っと無料!?
杉千代ラーメン、旨かったですね。
ケンタさんのことやからチャーシュー大を2杯3杯行かれると思ってましたが…(^^ゞ
今度食べに行く時はライスも一緒に食べようかな(^^)v
2007/01/21(Sun) 15:16:06 | URL | かつ #-[ Edit.]
『9時間も?!』 
オフだけで9時間。
そのまえに撮影会も でしょ!
すっかり関西支部所属って感じですねv-410


2.4Sv-231 良かったすよv-426
2007/01/21(Sun) 11:47:59 | URL | mado #sKkS8EBM[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 

Trackbacks.

    *スポンサーサイト*関西支部新年オフ会 -本編-* のトラックバックURLはこちら
  • http://bacuteria55kenta.blog64.fc2.com/tb.php/283-fd7e2518
  新年会オフ その2 スーパーオートバックス京都wowワンダーシティーにていよいよ新年会オフが開催です。午前中はkatsuさんによるウィンカーポジ施工や、danjiriさん御提供のエンブレムステッカー取り付けなどなどのDIYが

2007/01/22 00:18:30[はちにいさん]

