スポンサー広告 


2007年01月20日 [23:59] オフ会話 

関西支部新年オフ会 -三人衆編-

今日のオフ会に所用で参加できなかったメンバーさんが
今から京都に向かいますってことだったので、こりゃ帰らずに
待っていようってことで居残ったわけです(笑)
来られない場合は、EJさんと緊急○○ラーメンオフってことで
迎撃する予定もしていましたが(爆)

到着されたころには、すっかり暗くなってましたが談笑したり
○吐いたり(笑)

SABで4回目!?の駐車券がTIME OUTになる前に場所を移動することに..

移動した場所は伏見のSAB(笑)
いやぁ~限界知らずの、のびのびトーク楽しかったです
ジュースまでご馳走になり、ありがとうございました♪

しかし、この三人衆が揃うと毎回危険すぎます
耳を塞ぎたくなります(ウソ
大好きです(爆)




で、気付けば21:50
約14時間京都に滞在してました(汗

名神を激走して23:00過ぎに自宅に到着♪

ホント充実した1日でした





































またお会いしましょうね~♪クリリンさん

Re Comments.

『EJさんへ』 
遅くまでお疲れ様でした^^
また毒吐き密会しましょう(笑)
2007/01/24(Wed) 10:41:40 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『楽しかったッス』 
遅くまで付き合ってくださいまして有難う御座います♪
また夜な夜な猛毒楽しい会話を楽しみましょう^^
今度はサイダー飲みながら(笑)
2007/01/23(Tue) 22:17:09 | URL | EJ207 #L8AeYI2M[ Edit.]
『はっちぃ~さんへ』 
はっちぃ~さんが帰られた後でしたぁ^^;
また参加されたときにでも^^
2007/01/22(Mon) 09:36:27 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『RRさんへ』 
○○日じゃ帰るしかないですもんね^^
このワタシでも流石に帰りますよ^^
2007/01/22(Mon) 09:32:39 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『クリリンさんへ』 
お疲れ様でした^^
待ってた甲斐がありましたv-410

スルメをあの容器で持ち歩くヤツはいないでしょう(笑)

また遊びましょうv-218
酔ったときの猛毒も聞いてみたいっす(爆)
2007/01/22(Mon) 09:30:56 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『かつさんへ』 
普通の方は早く帰るでしょう^^
ワタシは壊れてるんで(笑)

また次の機会に吐きましょう^^
2007/01/22(Mon) 09:26:44 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『残念』 
クリリンさんいらしたんですね

私も猛毒聞きたかったな~v-392

2007/01/22(Mon) 00:44:46 | URL | はっちぃ~ #-[ Edit.]
『』 
 わたしも通算最終までいる確率80%なんですが
昨日は最後までいられませんでした。残念・・(^^;
2007/01/21(Sun) 20:52:55 | URL | RR #KvFQM9kE[ Edit.]
先週ウチの風呂がブッ壊れまして、15時~17時
までガス屋が修理に。有意義な意見交換後
無料で浴室フルリメイクとなり安心してたところEJさんからお誘いが。

解散後のお二人の熱いトークを抑える事も出来ずに・・・。私は今後のために聞き入っておりました(笑)

P.S
ウイニングデーの時、ケンタさんが持っておられるスルメを景品だと知らず、アゴを鍛え、いつでも何処でも猛毒を吐けるように普段から常備されてると思ってたのはウチの夫婦だけでしょうか?
2007/01/21(Sun) 20:50:44 | URL | クリリン #-[ Edit.]
『凄ッ!』 
オイラはウチでお鍋することになってたんで最後までおれませんでしたが…
でも行きたかったな~ぁ
○吐きたかったな~ぁ(^^;
な~んてね。
ま~ぁ、その場におったらまた熱出してかもですね(^^ゞ
2007/01/21(Sun) 15:23:41 | URL | かつ #-[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
