スポンサー広告 


2007年01月25日 [12:45] ブログ話 

まもなく50000HIT!?

いつの間にやら、50000HITが目前に!
ココに引っ越してから約9ヶ月ですが、お陰様でまもなく
50000HITです。
(セルフクリックも多々ありかも!?

今日、久し振りに本店のキリ番ゲッツしたんですが、
ココの50000のキリ番を踏んだ方!!!

何かプレゼント考えておきます
もちろん1名しか名乗りを上げないはずですよね!?(笑)

あっ!、偶然踏んじゃった通りすがりの方は資格なしってことでm(_ _)m
今までコメ頂いた方に限定をさせて頂きます。

プレゼントにはノークレーム、ノーリターンで御願いしますね


ラゲッジルームに何か転がってねぇかな(ボソ

Re Comments.

『はくろーさんへ』 
設定を変えました^^;
じゃないと更新(F5!?)でスグ50000に
なるんですよね!?

あっ、そのユニークアクセスっての
何か理解しておりません(汗
2007/01/27(Sat) 22:18:03 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『』 
もしかしてカウンタの設定かえました?
ユニークアクセスのみカウントしてるような。
違うかな?
もしそうなら、キリ番はもうちょっと先かも。
2007/01/27(Sat) 09:30:40 | URL | はくろー #-[ Edit.]
『RRさんへ』 
リクエストには応えられませんが(笑)

誰がキリ番踏んだか、管理者からは
わかんないです^^;
そんな機能のものが転がってるか
探してみます^^;
2007/01/26(Fri) 10:30:23 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『EJさんへ』 
携帯からのアクセスはカウントしてるか
不明っす^^

クリック♪クリック♪して
頑張って下さいなv-411
2007/01/26(Fri) 10:28:54 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『はっちぃ~さんへ』 
それが、あること!?により
アクセスカウンターは大人しいです^^

2007/01/26(Fri) 10:25:02 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『かつさんへ』 
プレゼントUPしておきました^^
頑張ってキリ番踏んで下さいv-411
2007/01/26(Fri) 10:23:54 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『 できれば、』 
 なるべく高額に換金しやすいモノが・・・

・・・ウソです。v-411

 相変わらずPCはさっぱりわからないんですが、
こういうブログのキリ番って、管理側からわかるしくみにはなってないんですか?
2007/01/25(Thu) 23:33:29 | URL | RR #KvFQM9kE[ Edit.]
『おぉ』 
私が踏むでしょう(笑)
あっ昼間に携帯で見たときに踏んだらどうしよ~(笑)
携帯の画面じゃアクセスカウンター見えないし^^;
2007/01/25(Thu) 22:42:27 | URL | EJ207 #L8AeYI2M[ Edit.]
『あと131』 
凄いですね~
50000っすか

私は10年以上はかかりそうですね。

プレゼント出したら一気にアクセスあがりそう
2007/01/25(Thu) 22:37:57 | URL | はっちぃ~ #-[ Edit.]
『凄っ!』 
50000まであと144カウント?
凄いっすね!
今日か明日にはHITする!?

プレゼントなんやろ~なぁ(o^^o)
2007/01/25(Thu) 17:45:31 | URL | かつ #-[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
