スポンサー広告 


2007年01月27日 [22:30] 日記 

ソコは勘弁してw

本日、所用でセントレアから鹿児島へ
行きはよかったんですが...
帰りの手荷物検査のゲートでピw
金属探知機が反応しまして...

検査官のお姉ちゃんが「こっちきてください」って
手に持った金属探知機で全身を隈無く検査

時計やベルトにピwピw反応してました^^;

で、お姉ちゃんが「ベルト触っていいですか!?」って言うんで
「どうぞ!」って言ったら...

ズボンの中に手をスルスルっと入れてきて













































思わず、にやけてしまいました(爆)
こんなサービスは初めてです

Re Comments.

『びびさんへ』 
公衆の面前でズボンに手を突っ込まれるのは
結構恥ずかしいですよ^^

今回はベルトに反応したと思うんですが、
前回はベルト外しても反応しました(笑)
2007/01/29(Mon) 05:54:10 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『madoさんへ』 
madoさんまで(笑)
前回は手を突っ込むときだけ男性に交代したんで、
自己責任で飛行機に搭乗してください(笑)
2007/01/29(Mon) 05:52:08 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『sakaさんへ』 
これで2回目なんですけどね^^;
前回は股間で金属探知機が反応しました(爆)
2007/01/29(Mon) 05:50:21 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『ごろーさんへ』 
さすがエロオヤジ(爆)
食い付きがいいですねv-411
2007/01/29(Mon) 05:48:56 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『かつさんへ』 
はははっv-411
さすがにモノには触れられません(笑)
2007/01/29(Mon) 05:47:39 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『はくろーさんへ』 
そうなんですよ^^;
前は男性職員に交代して、手を突っ込まれたんですけどね^^;
2007/01/29(Mon) 05:46:44 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『はっちぃ~さんへ』 
いや^^;ズボンに手を突っ込まれただけです(笑)
2007/01/29(Mon) 05:45:27 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
まさか・・・・鉄筋に反応か???
2007/01/28(Sun) 23:21:37 | URL | びび #.giROtS.[ Edit.]
そんなサービスがあるなら考え直そかな。v-414
2007/01/28(Sun) 09:11:04 | URL | mado #sKkS8EBM[ Edit.]
『ハガネの』 
○○○ ○○○○
流石です。
2007/01/28(Sun) 03:31:38 | URL | saka #-[ Edit.]
『キター』 
エロネタ。むふっ
2007/01/28(Sun) 00:36:27 | URL | ごろー #6PJ/MFlE[ Edit.]
『』 
いや~~~ん!

めっちゃ変なこと想像したんやけど…
2007/01/28(Sun) 00:32:06 | URL | かつ #-[ Edit.]
『』 
ベルトじゃないじゃない。
2007/01/27(Sat) 23:50:48 | URL | はくろー #-[ Edit.]
『』 
momimomiされたの?v-10
2007/01/27(Sat) 23:24:26 | URL | はっちぃ~ #-[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
