スポンサー広告 


2007年01月31日 [18:35] 仕事 

やんなる...

うちのアフォ課長&アフォ主任...
やることが中途半端で迷惑だorz

人を陥れるようなことをしやがったので、コッソリ復讐してやった


そしたら、アフォ課長が小声でブツブツ言いやがったから、
吠えてやりました^^;
あと4ヶ月で定年だが、4ヶ月も我慢できねぇw

明日はアフォ主任&アフォ課長で小言を言うかも知れんが、
一蹴してやります
二人してかかってきなさい




PS:残り5HIT

Re Comments.

『RRさんへ』 
忘れてたんですか(笑)
ヤフオク!?それするぐらいなら、
関西に運んだ方が楽です(笑)
2007/02/01(Thu) 18:13:25 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『はっちぃ~さんへ』 
あはは^^49999とは惜しい^^;
残念賞は...考えておきます(笑)
2007/02/01(Thu) 18:11:51 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『madoさんへ』 
あら残念でしたねぇ^^;
また次の機会!?(あるのか!?)に
頑張ってくださいv-218

この記事の続きは今夜にでも^^
2007/02/01(Thu) 18:10:04 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『ああっ!!』 
v-405 しまった!!
ここまで来て完全に記憶から・・・orz
あぁぁぁぁ・・いつもいつも・・
ヤフオクとか・・・(爆)
2007/02/01(Thu) 00:31:06 | URL | RR #KvFQM9kE[ Edit.]
『うわっ』 
49999だったv-406
2007/01/31(Wed) 21:05:51 | URL | はっちぃ~ #-[ Edit.]
『残念です…。』 
残りカウント4なのに、これから打ち合わせだぁ。

今夜中に更新なんだろうな。しかし5万ヒットってすごいなぁ。

アフォうと戦うと疲れますぅ~
2007/01/31(Wed) 18:43:21 | URL | mado #sKkS8EBM[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
