スポンサー広告 

スポンサーサイト

2007年02月01日 [23:00] 仕事 

予想どおりの展開

昨日の予想どおり、アフォ主任が始業時間前からブツブツ言いに
近寄ってきた(笑)
おれ!?お供のアフォ課長はいねぇのか!?
「朝礼で言うのもなんやから、いま言っておいてやるわ...」
から始まったブツブツ
おとなしく聞いてるようなフリをして、既に倍返しモードに(笑)

怒濤の反論で周囲から注目されました

「お客さんとこで、えらい恥かいたやんけ....」って
お前らが俺に恥をかかせたんとちゃうんかい
と思いながら、更に反論してやった

話を変えながら必死に俺を責めようとしますが.....





















「まぁ、ええけど」

出ました!コイツ勝機がないとわかると決まってこのセリフ(笑)

なんだ、いつものように中途半端に幕切れしちゃったよ...
お供がいなくてタッグが組めず、力を出し切れなかったか!?

そうそう、そのお供になるはずだったアフォ課長...
通勤途中で事故って休んでました!
「トラブルがあったので休みます」だってさ
しっかり社員に目撃されてバレてるんですけどw





あっ、ここでは毒吐かないと言ってたのに、いきなり毒でした(爆)

Re Comments.

『RRさんへ』 
60歳になっても落ち着きのないオヤジで
迷惑です^^;
昨年は長期休暇取って遊びに行ったときに、
両手にカバン持ったまま階段をゴロンゴロン...
「右手が痺れるから休む..」って連絡して
来ましたが、骨折してました(爆)
2007/02/02(Fri) 08:44:48 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『』 
 だーははははは(T▽T)/"
あほ丸出し天罰てきめん!?
 まー大事なければザマーミロv-396、ってコトで・・
 
 カタガキ付きはそうそう場に連れて行くと
すぐ役割カン違いしますからねぇ。v-389
要るのはあんたのカタガキだけで、どーせわからんのだから
ニコニコして黙っててね。v-410
と、やさしく胸ぐらつかんであげてください。(爆)
2007/02/02(Fri) 03:59:08 | URL | RR #KvFQM9kE[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
