スポンサー広告 


2007年02月04日 [22:15] 子供 

家族サービス!?

今日は久し振りに3人で出かけた
嫁が仕事を始めてから土日の休みが合わず...
まずは朝マック
これ食べてみたけどビミョwっす^^;
メイプルシロップ入りのパンケーキでベーコンとか挟んでもねぇ
asa_02.jpg


朝食後は、とある水族館へ行ってきた^^
うちの息子は何かとイルカ!イルカ!と五月蠅くてorz
IMG_0566_pe.jpg


IMG_0593_i.jpg


帰り道にちょいと空港に寄り道して、某社のロボット見学&ショッピング
空港内にデジイチを持ち込むのは、マニアさんと間違えられたら
いかんので、やめました(笑)
NEC_0006_ct1.jpg

NEC_0004_ct2.jpg


その後は子供のリクエストによりラーメン屋で夕食
最近ココの横の国道を走ったけど、店名が変わってるのに全く
気付かなかった^^;

ワタシはネギラーメンのとんこつ+チャーシュー
NEC_0003_nt.jpg


嫁は塩バターラーメン
NEC_0001_sb.jpg


子供はフツーの醤油ラーメンで、あとチャーハン大をみんなで^^
NEC_0002_ch.jpg


え~っと、ココのラーメンは薄味と言うかパンチが無いと言うか...
不味くもなく、美味くもなく!?
たぶん次はないかと...

Re Comments.

『madoさんへ』 
シロップ入ってないパンケーキなら
まだ許せますが、シロップの甘さに
ベーコンの塩味????理解できませんでした^^;


あっ、でもブログネタに是非一度ご賞味
下さい(笑)
2007/02/05(Mon) 16:37:20 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『はっちぃ~さんへ』 
どんなものか知らずにオーダーしたんで、
まさかホットケーキにベーコンなんて
思いませんでした^^;

ペンギンは、山頂でお互い知らんぷりで
たたずんでたので撮りましたv-411

2007/02/05(Mon) 16:34:56 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『無理です!』 
チャレンジャーな私もこれは遠慮してます。
シロップ入りのパンケーキとベーコンが想像できません。(キパッパリ!)
2007/02/05(Mon) 08:57:34 | URL | mado #sKkS8EBM[ Edit.]
『楽しめましたか』 
家族水入らずで何よりです。

朝マックは私も見て???を感じましたよ。
ホットケーキにベーコンかv-12ってね

ペンギンとイルカ良く撮れてますね。
特にローアングルからのペンギンの表情が何とも良いです。

イルカのジャンプもピタっと止まって素敵っす。
もし良かったらEXIFデータ教えてもらえませんか?
私のブログに内緒でも(笑)
2007/02/04(Sun) 23:21:41 | URL | はっちぃ~ #-[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
