スポンサー広告 


2006年04月28日 [00:00] ブログ話 

新装開店

今まで、孫さんとこでブログを書いていたんだけど...。
あそこって重すぎw
でもって、機能ショボッ!
たった1ヶ月でココに引っ越しをしてきました^^;
まっ、こっそりやってるブログだから影響もないでしょうが
そのうち某サイトの東海支部の方々がお越しになるでしょうか?^^

本日開店で~す!

Re Comments.

はっちぃ~さん>
リンクお願いします。^^
ココもひっそりですが(笑)
今から京都に出発ですe-319
2006/04/30(Sun) 05:04:03 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
新装開店おめでとうございます
ya○○oは重そうでしたモンね。

うちのひっそりブログにリンクって貼っていいですか?
2006/04/30(Sun) 01:34:10 | URL | はっちぃ~ #-[ Edit.]
madoさん>
いらっしゃいませ\(@^0^@)/
FC2ってエロ攻撃受けやすいの?w(°0°)w
来たら逆エロ攻撃してやりますわ  アッチイケ (゚д゚(  *  ) =3 ブッ

これからも宜しくお願いしますe-68
2006/04/29(Sat) 12:46:54 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『引っ越し祝い』 
皆さん早くも開店祝いにお見えですね。
FC2はエロ攻撃結構受けやすいんでお気をつけ下さいね。
これからもチョクチョク来ますのでヨロシク。。
2006/04/29(Sat) 10:04:46 | URL | mado #sKkS8EBM[ Edit.]
『いらっしゃいませ』 
masaさん>
これからも内容の薄いキジですが書いていきますんで、
宜しくお願いします。
あっ!それから閉店した方までリンクを残して頂いて
ありがとうございます(笑)
2006/04/29(Sat) 06:30:05 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『残念でしたね^^』 
さきさん>
タッチの差で二番でしたi-204^^
お手数をおかけしますがリンク修正お願いします。m(_ _)m
今後とも宜しくお願いします。
2006/04/29(Sat) 06:27:52 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『祝一番乗り』 
>ごろーさん
なんと引っ越し先をお知らせしていないごろーさんが一番乗り
でしたねi-282
孫さんのところは重すぎるし、文章と写真が別々で見づらいんで、
引っ越しましたi-87
これからも宜しくお願いします。
2006/04/29(Sat) 06:21:12 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『』 
あら?ごろーさん、今回は一番乗りでしたねーv-290
リンク変更しておきますねv-323
2006/04/29(Sat) 01:47:41 | URL | masa105 #-[ Edit.]
タッチの差だったみたい。
恥ずかし。
2006/04/29(Sat) 00:54:56 | URL | さきりお #-[ Edit.]
『一番乗り?』 
開店オメデトウゴザイマス。

早速リンク貼り直しますワ。

今後ともよろしくオネガイシマス。v-221
2006/04/29(Sat) 00:53:58 | URL | さきりお #-[ Edit.]
『お祝い』 
さっそく、引越し(開店)祝いにやってきましたv-25
しかし、変わり身が早いっすね…
またちょこちょこ遊びにきますんで、よろしく~
2006/04/29(Sat) 00:51:41 | URL | ごろー #6PJ/MFlE[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
