スポンサー広告 


2007年02月10日 [12:45] 日記 

TONKOTSU

今日も休日出勤で、お昼にコレ食べてみた
CUP NOODLE TONKOTSU BIG
DSC00216_TONKOTSU.jpg


先週の土曜日にコンビニで見つけたんですが、先週は
会社の外に食べに行ったので、1週間机の中に^^

なんでも昨年12月に新発売されたんだとか!?

取りあえず新しいものには食い付かないとね

お湯を注いで3分待って出来上がり♪
3分の計測には日清のHPからダウンロードしたタイマーを
使用すると便利です(笑)
200702101215000_tonkostu.jpg



お味の方はと言いますと...

















シーフードを薄~くした感じです
なので、次回からはシーフード食べます(笑)

Re Comments.

Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
