スポンサー広告 


2007年02月12日 [08:45] 仕事 

今日は出勤日

今日は祭日だけど出勤日orz
ウチの会社は月~金の祭日は、ほぼ出勤日なんです...

有休消化の促進と、GWや盆・正月を大型連休にするために
なんでもないときは出勤日にしてある。

世の中ハッピーマンデーと呼ぶらしいが...

オイラはブルーマンデーと呼んでいる。

Re Comments.

『ぼんさんへ』 
うちもホントなら下期は1月がピーク時期
なんですが、ずれて2月が忙しくて^^;
3月になったら有給休暇で連休にします^^
2007/02/13(Tue) 00:42:11 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『はっちぃ~さんへ』 
あちゃ~早朝取り締まりですかv-393

昔うちのオカンが30km/hの道路で40km/hで
走行中に捕まってブツブツ言ってました^^;
2007/02/13(Tue) 00:39:15 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『あらら』 
KENTAさんお疲れさんです。
ウチはしっかり休ませてもらってます。v-7
今年は忙しいシーズンが微妙にズレてまして。。。
それよりはっちぃさん災難でした。v-12
2007/02/12(Mon) 11:40:04 | URL | たかぼん #-[ Edit.]
自分のブログで予告した通り早朝から北野天満宮に行きました。
後少しで到着って時に目の前に赤旗が・・・



16kオーバー
1点12000円




朝7時にやるか~(→o←)ゞ
お巡りさんご苦労様



ダークブルーマンデーです。




仕事の方が良かった(T_T)
2007/02/12(Mon) 10:36:05 | URL | はっちぃ~ #-[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
