fc2ブログ
2007年02月13日 [22:25] 日記 

ギリギリ

仕事してると、前部署の同僚が派手な紙袋をぶら下げてやってきた。
『明日休むから、ハイ!』と渡されたのは
DSC00229_ch-1.jpg

ギリチョコですわ

『これ高かったんだからね!』だってorz
おいおい、そんなこと言われたらコンビニでお返し買えないじゃん
高いもん返してねってことか!?

聞いたことないチョコなんで、調べたら確かに安くはなかった
ピエール・ルドンって知ってました!?
DSC00232_ch-2.jpg


DSC00233_ch-3.jpg


明らかに義理チョコってモノなら家に持って帰るが、
これは揉め事の元になると困るので持って帰れません

Re Comments.

『はっちぃ~さんへ』 
いや、ワタシも困ってるんですよ(笑)
「お返しは要らないから」って言われたんですが
何もナシって訳にもいかず^^;
2007/02/16(Fri) 08:40:16 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『どう見ても』 
どう見ても義理チョコには見えないんですけど。

しかも元同僚からなんて・・・


絶対アヤシイv-415
2007/02/14(Wed) 19:58:49 | URL | はっちぃ~ #-[ Edit.]
『RRさんへ』 
憎たらしいってv-356
うちは嫁から貰えませんよv-411
冬は外より冷え込む家庭ですから(爆)
2007/02/14(Wed) 11:03:58 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『EJさんへ』 
いやっ、だから義理だってばさv-356
2007/02/14(Wed) 11:02:22 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『』 
 揉め事に発展する可能性がある時点で
奥様に相手にされてるってコトで、
うらやましいやら憎たらしいやら・・・(爆)
2007/02/14(Wed) 00:09:40 | URL | RR #KvFQM9kE[ Edit.]
『じゃあ私が…』 
奥様に密告します(笑)
2007/02/13(Tue) 22:45:04 | URL | EJ207 #L8AeYI2M[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね