スポンサー広告 


2007年02月18日 [14:35] ブツブツ 

コラッ!

コンビニの駐車場に車を止めてたら隣にボルボが...
降りてきたのは70過ぎてる!?位のじいさんでした。
慌てて降りて店内には向かわず
200702181232000.jpg


なぜにコンビニまで来て立ちション!?
ってか、風向きからして

Re Comments.

『RRさんへ』 
昔は「手鼻おやじ」もいました(爆)

小学生の頃、鼻から地面まで伸びる○○を
見てしまい、ドン引きしました(笑)
2007/02/19(Mon) 08:45:46 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『はっちぃ~さんへ』 
すぐソコにトイレがあるのにねぇ^^
田んぼの真ん中ならともかく、フェンスに
かかってますから^^;
2007/02/19(Mon) 08:42:32 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『』 
 昔はよく街中でもそこらで立ちションしてるおっさんいましたけど、
最近ほとんど見なくなりましたねぇ。
 ついでにそこらの待合のベンチや電車の車内で
子どもに乳やってるお母さんも・・・いやんv-413
2007/02/19(Mon) 01:12:37 | URL | RR #KvFQM9kE[ Edit.]
『テンパってた?』 
そういや昨年の全国オフの帰りに決壊寸前の非常に危険な状態でコンビニのトイレ開くの待ってて、やっと開いたと思ったらその連れが割り込み、終わったと思ったらまた割り込み・・・orz
もう少し余裕があったら指導してあげるんだけど、それ所じゃなかったんで震えながら待ってました。
テンパってる時に限って前が子供連れで入ってたり、大で長いとかインケツが多い気がします。
そのジイサンは単にコンビニにトイレがあるの知らないか、そんな経験してるのかも。
でもコンビニで立ちションはちょっとね~
2007/02/18(Sun) 18:40:33 | URL | はっちぃ~ #-[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
