スポンサー広告 


2007年02月19日 [11:30] 日記 

猛禽類がやってきた

ニュースでやってましたが、沖縄県の米軍嘉手納基地に最新鋭ステルス戦闘機
F-22 Raptorがやってきました。
このラプター(Raptor)ってのが愛称で『猛禽類』を意味します^^
13649.jpg


JSDAFもコレ欲しいのかなぁ!?それともアレ!?
次期戦闘機(F-X)は何になるんでしょうねぇ??

オイラ的にはコレで↓↓↓↓に
             shogun.jpg
ピンポイント攻撃して欲しいんだが^^

それにしても高そう^^;
1機あたりの調達価格は1億2000万から3000万ドル(1ドル120円として
約156億円)と言われているそうな
日本で作ったら自粛



でもね、やっぱ一番好きな戦闘機はコレ
F-4EJa.jpg


何とも言えないセクシーな機体なのである
F-4EJb.jpg

F-4EJc.jpg

Re Comments.

『RRさんへ』 
やっぱF-4いいですよねぇwv-398
最近のはステルス性能のため、けったいな
形になってますね^^;
特にB-2なんて、あの形で飛べるの!?って感じでv-411

支援戦闘機の件は、当時純国産の予定が
米の国が横から...以下自粛v-400
2007/02/20(Tue) 08:51:41 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『』 
 ああっ!実は私もファントム大っっ好きv-343なんです~! 
ファントム無頼も好きです。(爆)
小さい頃、よくF4の絵描いてました。
 今のってステルス性のためにヒコーキとしておかしくなってるような気が・・・
 コンピューターで秒間何百回も補整入れながらでないとマトモに
飛ばないっていうのはどうやねんって思います。仕方ないでしょうけど。v-390
 
 あと、支援戦闘機がF16ベースなのもどないなもんかと。
2007/02/20(Tue) 02:57:24 | URL | RR #KvFQM9kE[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
