スポンサー広告 


2006年05月28日 [06:00] 日記 

履歴書バトン

白くまさんから回ってきたので、やっときます
あの星河さんから回ってきた、白くまさんからの御指名なのよ
女性のチカラってすんごいねぇ

1.回す人5人を最初に書いておく
5人も回せる人、いないですけど?
見てくれてますかねぇ?...。
5人の方、宜しくお願いしますね

Tommyさん、katsuさん、EJ207さん、masaさん、madoさん
2.お名前は?
ケンタ
由来は、ムスコの名前です^^;
カタカナでムスコって書くと変だな息子です

3.おいくつですか?
もうすぐ37歳でちゅ。

4.ご職業は?
お役人相手の営業マン(元航空機関係エンジニア)
お役人のわがままににはウンザリしてます。

5.ご趣味は?
ドライブ、カラオケ
前はパチスロ&競馬、その前はゴルフ、そのまた前は...

6.好きな異性のタイプは?
自分の意見を言える人、その場の空気が読める人
(甘えられると弱いが...。)


7.特技は?
司会?(笑)熱唱すること(笑) 寝技

8.何か資格持ってますか?
自動車普通免許
二級ボイラー技師(選択問題で運良くゲッツ)
危険物取扱い
クレーン運転特別教育(5トン未満なら使えます)
ガス溶接技能講習修了(学校で講習受けりゃ誰でも取れる)
情報技術検定3級(BASICプログラムのみで簡単)
電卓検定3級
そろばん3級(指が太くて珠が弾けすぎて断念)
柔道1級
レスリング初段(弱かったけど東海4位、アメリカ人にも勝った)

なんかどれも中途半端な資格だな


9.悩みが何かありますか?
仕事のこと、家庭のこといっぱい悩みがあります。

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
好きなのは、鮨、焼き肉、天津飯、ラーメン、ケーキ.....
嫌いなのは、お酢、ナマコ(食ったこと無いけど)
        ヌルヌル系の食べ物

11.貴方が愛する人へ一言
ハニー!世界で一番愛してるぜぃ

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を
簡単にお願いします。

Tommyさん
  もうすぐパパになられます^^
katsuさん
  関西の電飾職人で、車が眩しいっす。
EJ207さん
  ショーカーばりのカスタムです。木製リアバー装着してます(笑)
masaさん
  東海の菌類にもなかなか感染せず...。
madoさん
  最近、病んでます(笑)

どうぞよろしくお願いいたしやす

このバトン、ワタシでSTOPかも

Re Comments.

『ですよね^^;』 
katsuさん>
ぜんぜんOKっすよv-393
名前あげちゃって申し訳ないっすv-421
2006/05/29(Mon) 12:27:18 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『』 
遅レスでスマソ(^^ゞ
会社からカキコしま~す!
って今、このスレを見て気付いたんですが
オイラの名も挙がってるやん!?
いやいや、ゴメン!ムリっす!(^_^;
履歴書を書くのがめっちゃ苦手というか面倒くさくて…(^_^;
ということで、スマソ(._.)
2006/05/29(Mon) 12:22:37 | URL | katsu #-[ Edit.]
madoさん>
ありがとうございますv-410
それだけで充分でございますv-426
ホント申し訳ないですv-421
2006/05/29(Mon) 05:41:21 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『BWH??』 
あのお方さん>
まだそのHN使いますか?v-411
BWH?ボンボンボンのナイスバディでっしゃろ?v-398
2006/05/29(Mon) 05:39:27 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『ようこそ^^』 
星河さん>
ようこそお越し下さいましたv-411
奥飛騨の白い狼さん白くまさんにお世話になってるので、
回しました^^

レスリング...
あの恥ずかしいユニフォームがねぇv-356
ある意味コスプレ?v-401

これでも現役時はバック転できましたv-221
2006/05/29(Mon) 05:37:10 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『ははっ^^;』 
さきさん>
フォローあざ~っす^^;
ホント申し訳ねぇですv-356
2006/05/29(Mon) 05:30:44 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『とりあえず』 
まわせないけど12の問いには答えときました。(>_<)
2006/05/29(Mon) 04:31:01 | URL | mado #sKkS8EBM[ Edit.]
ケンタさんの秘密?が明らかに!
普段、エディのことしか話さないので、
へぇ~という感じです。
でも、BWHが書いてないな~(笑)
2006/05/29(Mon) 01:06:55 | URL | あのお方 #6PJ/MFlE[ Edit.]
出所の星河です。

周りめぐって回答ありがとうございます。
エディエディを知っていろいろな方と知り合えたのですがまだまだ良くわからなかったので、それなら本人にいろいろと答えていただこうと・・・回してしまいました。

レスリング・・・すごいですね★
2006/05/29(Mon) 00:57:13 | URL | 星河 #ISBwA1sM[ Edit.]
なんか、申し訳ないですねぇ。
私からも・・・
「止めてもぜんぜんいいっすよ。」
2006/05/28(Sun) 22:23:59 | URL | さきりお #-[ Edit.]
masaさん>
できればでOKですのでv-356
コピペで回答でOKっすv-218
2006/05/28(Sun) 13:30:34 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
madoさん>
無理を承知で名前をあげましたv-393
スンマセンv-356
2006/05/28(Sun) 13:27:28 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『無理っす!』 
ケンタさん 5人もまわせません(キッパリ)
うちのブログ読者そんなにいませんよ。(笑)
ということでここでSTOPでいいですか?

病んでるmadoでした。。
2006/05/28(Sun) 09:10:10 | URL | mado #-[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 

Trackbacks.

    *スポンサーサイト*履歴書バトン* のトラックバックURLはこちら
  • http://bacuteria55kenta.blog64.fc2.com/tb.php/31-675d20b7
  履歴書バトン ケンタさんから「履歴書バトン」が回ってきました。星河さん→白くまさん?→ケンタさん→オイラと御指名にあずかりましたでもねー5人も次に廻せる人・・・・いない・・・でも、

2006/06/03 06:26:38[Six Strings]

