スポンサー広告 


2007年02月20日 [23:59] 日記 

あっぶね~

いつものように滑走路まで国道を走っていると、後方合流に
ライトが見えた。
この国道は高架になっていて、そりゃ渋滞なけりゃガンガン走れるん
です

今日は、珍しく前方視界がクリアになったので、ちょいとアクセル踏んで
ぬわわkm/hまで加速した途端、そのライトが急発進して、みるみるうちに
2台後方に
赤色灯まわした白バイでした



ライトが見えた時点でエンブレ効かせて減速してたんで、セーフ

お巡りさん、ごめんねw

そこから、かなりの距離を追尾されましたが、白々しく60km/hで走行

いつもは誰かが先に捕まっててくれるんで、その横を走り去るんですが、
取り締まりの有名ポイントは気を付けねば

あっ、安全運転せねば!ですね

Re Comments.

『ぼんさんへ』 
そうですね3月が春の交通安全週間でしたっけ!?^^
この区間は県警が近いんで、余計に白バイ多いっす^^;
2007/02/23(Fri) 07:46:58 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
ぼちぼち春の交通安全の季節ですから気をつけましょう。。
特に陽気のいい日は要注意です。
e-215じゃレーダー役に立たないですからね~~。
2007/02/22(Thu) 11:43:35 | URL | たかぼん #-[ Edit.]
『はっちぃ~さんへ』 
うっ、思い出させてしまいましたかv-421
R21のある区間は、非常に取り締まりが多いので
気を付けてます^^;
2007/02/22(Thu) 08:23:20 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『madoさんへ』 
危機一髪でした^^;
次の免許更新でゴールドになるので、
気を付けないと^^;
2007/02/22(Thu) 08:22:07 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『』 
周り見てて良かったですね。

先日の早朝の事思い出しちゃって
・・・悲しい
2007/02/22(Thu) 07:41:14 | URL | はっちぃ~ #-[ Edit.]
エディって結構エンブレ効くから、危うくセーフですな。
最近白バイ見ないんで、そろそろヤバイ兆し。。
わたしも安全運転に気をつけま~す。
2007/02/21(Wed) 18:39:43 | URL | mado #FaUbhh1I[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
