スポンサー広告 


2007年02月24日 [23:59] オフ会話 

銀水ラーメンオフのはずが...

今日は三人衆で草津にある銀水ラーメンを食べながら
毒吐きオフでもしましょってことで、滋賀県に向かいました
18時集合ってことで、床屋に行きたかったけど予約を諦めて
前記事のタイヤ交換と洗車だけ済ませて出発♪

草津田上ICを下りて集合場所へ向かう
途中に銀水ラーメンがあるはずだったけど、見あたらなかった

いつものように!?集合時間の30分前に着いてました(笑)

しばらく車中で待っていると、車の後方からパンパン
手を叩く人影が
誰だよ!?と思ったらクリリンさんでした

「遅刻したら罰金ですよ!」とEJさんに言われていたらしく
がっ!当の本人は来てませんorz

寒い中、外で毒を吐くものの、その矛先はEJさんへ(爆)
やっと電話が来たと思ったら「まだSABにいます」ってオイ!

更に寒い中待ってましたorz

結局着いたのは18:45...
腹が減って早く銀水ラーメン食べたいのに、LEDテールランプ買ったから
誰かの車で点灯して見てみたいって言い出す始末
仕方がないので、ワタシの車に装着して点灯して見せて、満足したかと
思いきや、ワタシのLEDを見て「それがいいから、今からSAB行って
交換したいんですけど!」だって

みんなでワタシの車に乗って行きましたよSAB ハイ^^;

その後、やっとの思いで銀水ラーメンへ案内してもらったわけですが、
店舗がない
閉店!?改装中!?orz

結局、そこから水口まで走って「天下ご麺」に行きました
200702242041000_ten.jpg


売り切れてないかヒヤヒヤだったんですが、ラーメンにありつけました^^;
200702242024000_men.jpg

注文したのは.....名前忘れた(笑)
「なんとか..まろ大盛り」だったかな
あぶりチャーシューも煮卵も美味しかったです

お腹も満足して再び集合場所に戻り、寒い中談笑してました
寒くなくて次の日みんな休みだったら、もう少しゆっくりできたのですが、
21:45頃!?解散となりました

いやぁ~楽しかったです♪EJさん、クリリンさん、ありがとうございました
EJさんの遅刻あり~の、わがままあり~の、いろいろありましたが
ネタ見せてくれたんで、許してあげるとしよう(爆)

Re Comments.

『クリリンさんへ』 
寒い中、お疲れ様でした^^
EJさんのリサーチを待って、
またラーメン食べに行きましょうv-373
2007/02/26(Mon) 08:34:04 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『EJさんへ』 
お疲れ様でしたv-218
LED、光量は足りたでしょうか!?i-190
今度、見せてくださいね^^
2007/02/26(Mon) 08:31:34 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
お店開いててよかったです。

「○○どん」ってトコも気になりますが
ココはEJさんにお任せしましょう。

アッ、駐車場が馬鹿でかいのに喫茶店みたいな
お店もEJさんにお任せしましょう。

次回滋賀に行くのが楽しみです(笑)

2007/02/25(Sun) 09:21:18 | URL | クリリン #-[ Edit.]
『お疲れ様でした^^』 
ホント遅刻してしまいまして、すいませんでした^^;
あのお店また渇入れときます(笑)
ラーメン旨かったッスよね♪
またあのお店も行く勇気があればリサーチしておきます!
多分…いや絶対行かないと思いますが(爆)
下ネタ・新下ネタは、いつもなっちゃんがしてくれるので皆様勘違いのないように…(コレ、ホント)

PS:LED有難うございました^^
今日LED早速取り付けまする~
2007/02/25(Sun) 08:22:09 | URL | EJ207 #L8AeYI2M[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
