スポンサー広告 


2007年03月06日 [23:59] 日記 

やっとかめ

「やっとかめ」って通用するのか!?

ここんとこ年度末の駆け込み契約や昇級試験の準備で
更新が滞ってました
月曜日の定時から昇級試験の第1弾である適性試験があったのですが、
恐るべしGAB!

言語は何とか時間内に回答できたものの、計数の問題はorz
あえて時間がない状態の中でするもんらしいのだが、時間なさ過ぎ!
最後は必殺カーブをマークシートに書き込んで全問回答
(昔、これで国家資格取得

その後はパーソナリティ診断で4項目から自分に一番当てはまるものと
当てはまらないものを1つずつ選ぶんだけど、似たような問いが入れ替わり
立ち替わり出てきて...

試験後はどっと疲れてorz

で、本日は定時から論文
普段PCばかりで、鉛筆で字を書くなんて少ないので、A4で2枚に
書いたら手が攣りました

残るは面接なんですが...
まっ、これは面接官の前で漫談でもしときますかね

Re Comments.

『ぼんさんへ』 
臓器売るって(笑)
合併があって、相手会社がやってたものまで
取り入れてくれちゃって大変っすv-356
ぼんさんも大変そうですねぇv-411
2007/03/11(Sun) 23:51:57 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『お疲れさんっす』 
全然更新がなかったんでたぶん臓器売るため入院お忙しいのかと思ってましたが。。。

そういう時期ですね~、ウチはそんなの無いけど、試されてますわ~、今。
2007/03/10(Sat) 21:09:57 | URL | たかぼん #-[ Edit.]
『RRさんへ』 
さすがRRさんv-411
正解ですv-218
ホントに関西人ですか!?(笑)
2007/03/08(Thu) 22:01:52 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『』 
 「でぇーれー」って、「でら」「どぇーりゃー」とおんなじのですか??

形容詞:程度がはなはだしいさま。大変に。大層。非常に。
アクセント:でぇーv-160v-162v-164
   用例:でぇーれーうみゃーでかん
     デラベッピン
というのなら・・・v-411
2007/03/08(Thu) 09:53:07 | URL | RR #KvFQM9kE[ Edit.]
『RRさんへ』 
RRさんに「やっとかめ」が通じるの!?v-411
最近は使いませんが「でぇーれー」は分からないでしょ!?(笑)
2007/03/08(Thu) 08:23:27 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『katsuさんへ』 
今までは論文と面接だけだったんですけど、
GABが追加されてorz
今の管理職連中にも受けさせてみたいですわ(笑)
2007/03/08(Thu) 08:20:51 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
 関西で通じるのは私だけです。v-413
いこまいとか、穴ほがしてまったでかん、とかも v-430 です。
ん?コレは三河?尾張?(^^;
2007/03/07(Wed) 11:05:51 | URL | RR #KvFQM9kE[ Edit.]
昇級・昇格試験ってめっちゃストレスになりますよね。
オイラもそういうので胃とか痛めたこと何度かあったし…
大変やったですね。

最後の面接は、ギャグ連発で…v-218

ウチの会社の話をすると…もうこれ以上上がって
もろくなことないと悟ってるんで断るつもりですが…orz
2007/03/07(Wed) 09:21:21 | URL | katsu #-[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
