スポンサー広告 


2007年03月07日 [08:50] 日記 

昨日、試験が終わった頃から降ってましたが、今朝もチラホラ
DSC00235_0307.jpg


暖かくなったり寒くなったり(伸びたり縮んだり何が!?)
体がついていけませんorz

先日まで子供が風邪をひいてたし、おとといから嫁がインフルエンザになり
ジジババも風邪をひき、オイラはパンツ一枚で寝ている家庭って!?

Re Comments.

『katsuさんへ』 
裸族ですから夏はノーパンっすよv-343
開放的で気持ちいいですv-411
2007/03/08(Thu) 08:26:21 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『えっ!?』 
変な家族!?
っていうかケンタ以外、みんな風邪とかインフルエンザなんですか?
めちゃ大変やないですか。
どうかご自愛下さいませ!
オイラにはパンツ一枚で寝る根性ゼロっすけど(爆)
2007/03/07(Wed) 09:24:06 | URL | katsu #-[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
