スポンサー広告 


2007年03月07日 [11:20] 日記 

あなたの寿命「計算」します???

たまたまネット徘徊していたら、こんなん見つけました
計算結果を見てショックを受けないように、心臓の弱い方は
やめたほうがいいかも!?
データの入れ方によっては、死んでる可能性もありです(笑)
death.jpg


ちなみにワタシは残り26年程ですた(爆)
定年後、間もなくだってさ

やってみたい方はコチラからどうぞ(笑)
PS:海外のサイトです。

Re Comments.

『RRさんへ』 
ぶはっv-411
今から63年ってことは何歳だ!?(笑)
RRさんなら伝説のじじいになれそうですなv-411
晩年は補助輪の代わりにサイドカーでも付けてそうな(笑)
2007/03/08(Thu) 08:37:01 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『katsuさんへ』 
オイラより長生きっすねv-218
電飾職人のkatsuさんは、DIYで自ら体内にバッテリーを
埋め込み、充電式で長生きを!?...v-413
2007/03/08(Thu) 08:31:50 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『私は・・・』 
 Friday, December 19, 2070
だそうです。
BMIは・・・おもいっきり「<25」で。
う~ん、この年でバイクを杖代わりに激走する
伝説のじじいになれれば・・・v-413
2007/03/08(Thu) 02:44:17 | URL | RR #KvFQM9kE[ Edit.]
BMIの算出にちょっと手間取りましたが…
BMI=23で、計算結果は…

Wednesday, January 12, 2039

あと32年くらいでした~ぁ(爆)
70歳以上は生きてられるってこと!?(^^ゞ
2007/03/07(Wed) 13:35:20 | URL | katsu #-[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
