スポンサー広告 


2007年03月08日 [22:00] 日記 

忙しいぞw

さっきから忙しくて指が攣りそうです
なんでかって!?
そりゃもう、あっちからもこっちからも

Re Comments.

『はっちぃ~さんへ』 
みんな記事にしてトラバしてるしっ(爆)
2007/03/09(Fri) 08:51:09 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『katsuさんへ』 
お疲れ様でした(笑)
女子高生並みのスピードでメールできたら
いいんですけどねv-411
2007/03/09(Fri) 08:49:27 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『クリリンさんへ』 
返事を書いてる最中に新規v-5v-411
新規を読んで返事を変更してる間に、また
新規が来てて混乱しました(笑)
2007/03/09(Fri) 08:48:23 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『うひょ~』 
これでメンバーが特定されちゃいました(爆)
2007/03/08(Thu) 22:57:04 | URL | はっちぃ~ #-[ Edit.]
『指がツル~~ゥ!』 
こんなことになるとは…(爆)
2007/03/08(Thu) 22:19:00 | URL | katsu #-[ Edit.]
『無題』 
何が何だかサッパリです。

メール頂いたら返事は電話ですから(爆)
2007/03/08(Thu) 22:17:13 | URL | クリリン #-[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 

Trackbacks.

    *スポンサーサイト*忙しいぞw* のトラックバックURLはこちら
  • http://bacuteria55kenta.blog64.fc2.com/tb.php/318-ad397b52
  指がつりそう(笑) 今4人で携帯メールやってます。誰に返信してるのか、返信打ってる間に次が来て指吊ってますけどメッチャ楽しいです

2007/03/08 23:05:13[はちにいさん]

