スポンサー広告 


2007年03月11日 [23:40] 日記 

松阪牛を食らう

今日は以前から兄貴に誘われていた松阪牛を食らうため出かけた。
当初は鈴鹿サーキットで遊んでから夕食って予定だったんだけど、
いかんせん風が強くて外は

屋内で遊べる場所ということで...
IMG_0618_map.jpg

IMG_0617_map1.jpg

子供達は屋内で楽しめたようでしたが、外には芝生公園もあって
天気のいい日は弁当持って出かけたりもいいかも
IMG_0626_map2.jpg

IMG_0628_map4.jpg


次はベルファームって所に向かったけど、ココは期待外れ
IMG_0629_bell.jpg

IMG_0635_bell1.jpg


ちょっと松阪牛コロッケに誘惑されるも、今夜のためにガマンガマン
IMG_063_bell4.jpg








で、お待たせしました!松阪牛
300gのサーロインステーキでございます(11,500円)
胸焼けがしそうですがペロリと
NEC_0018_300.jpg

甥っ子(中1)も同じものを食べましたが、食べきれずギブアップしたので
仕方なく残りも美味しく頂きました

で、ココの支払いは兄貴達のお財布から
ゴチになります

実は、今日は7回目の結婚記念日だったんですが、
人のお金でいい記念日になりました

Re Comments.

『sakaさんへ』 
お店は家庭的で、かしこまって行かなくても
大丈夫なトコでしたv-410

リバモまで来てたんですねwv-411
あまり見て回るところもないでしょ!?v-356
2007/03/14(Wed) 08:49:11 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『呼んでくれれば』 
近くまでお越しだったようで
やはり肉ですね、300g挑戦したいです。
お店は?良かったですか?

子供のシロは 楽しいですね
クライミングとかあるけど一から講習とか
あって面倒ですが チャレンジする価値あろうかと
ベルファ は庭は外れです。
あそこは 伊賀のモクモクの系列レストランの
バイキングが狙いです。

そういえばウチも10日で5周年となりました。
お祝いにリバー再度 モールで 買い物
付き合いに 5日にそっちに行ってました。


2007/03/13(Tue) 20:49:37 | URL | saka #-[ Edit.]
『ぼんさんへ』 
お土産ですか!?v-411
「松阪牛せんべい」ならありますが(笑)

結婚祝いしてもらったと言うより、偶然にも
結婚記念日だったとv-411
嫁が言うまで忘れてましたから(爆)
2007/03/13(Tue) 07:53:52 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『RRさんへ』 
なかなか自腹でってのはないですよね^^
一応財布は出したんですが、おごってもらいましたv-411
払ったのは高速代往復4000円のみv-221
2007/03/13(Tue) 07:51:17 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『お土産は?』 
まだウチに届いてませんが?
明日くらいには来ますかね?v-7

しかし、結婚祝いしてもらえていいですねぇ。。
2007/03/12(Mon) 17:53:09 | URL | たかぼん #-[ Edit.]
『』 
 自分のお金で食べた一番高いモノってなんでしょう・・??
 う~ん但馬屋のコースとか焼肉とか・・・v-390

 5000円にも届かない・・かも。(^^;
2007/03/12(Mon) 02:56:04 | URL | RR #KvFQM9kE[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
