スポンサー広告 


2007年03月15日 [23:59] 日記 

再びグラビア!?

本日、取材を受けました!!!

と言ってもグルメ雑誌です(爆)

昼ご飯を食べ損ねて、お腹が減ってグーグーだったので
嫁と子供を連れて早めの夕食を^^;

回転寿司屋に行ったんだけど、さすがに16時過ぎでは客はゼロ

回転寿司なのに回転していません(笑)
なので専属板さんに全てオーダー

しばらくするとデジイチを持った兄ちゃんが入店してきて
店員さんと何やら話をしていて、その後店内や店員さんを
撮影開始

お腹もいっぱいになったので帰ろうとしたら、その兄ちゃんが
「取材させてもらっていいですかぁ!?」って近寄ってきた

食べ終わった後なんですけど!?
山積みされた皿しかないんですけど!?

写真を2枚ほど撮られて、ハイ終了w

取材に応じてくれたのでってことで、お店からサービスを

来月ぐらいに出るらしいが、書店に並ぶ雑誌ではなく
飲食店とかの店頭に置かれる無料雑誌のようです。

Re Comments.

『katsuさんへ』 
いえいえ、ほんの24枚!?v-411
そんなに食べてないでしょ!?(笑)

客が他には居なかったからですよv-411
2007/03/19(Mon) 08:38:25 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『RRさんへ』 
うわっv-411本人も意図していなかったです(笑)
さすが読みが深いですな(笑)
2007/03/19(Mon) 08:36:14 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『』 
食べ終わったお皿の枚数が…
とんでもないくらい山積されてたんで
それが目立ったもんやから取材!?

さっすが~ぁ、ケンタさん!v-218
2007/03/16(Fri) 22:29:00 | URL | katsu #-[ Edit.]
『』 
 >取材に応じてくれたのでってことで、お店からサービスを

 え~と、コレが前出の「依頼」「強要」「真実」・・・ に
つながっているという理解でよろしいですか?
2007/03/16(Fri) 14:31:34 | URL | RR #KvFQM9kE[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
