スポンサー広告 


2007年03月19日 [12:55] 欲しいの 

お悩み

久し振りに物欲が
お悩み中でございます
まっ、いつも悩むこと数分なんですがね(笑)

詳しくは他の所で...

Re Comments.

『RRさんへ』 
ぶはっv-411
オイラじゃないよwv-356
アソコに100kgのv-61があることすら
知らなかったです(笑)

2007/03/20(Tue) 08:41:28 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『はっちぃ~さんへ』 
何かと忙しくお疲れのようですね..
体調崩さないように、お気をつけ下さいv-410

2007/03/20(Tue) 08:36:39 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『』 
 あ、だからサングラスとマスクv-400なんかして
はくろーさんと鍾乳洞まで100kgもあるカタマリv-352を・・・v-399


 もうひとりは誰?
2007/03/20(Tue) 07:05:33 | URL | RR #KvFQM9kE[ Edit.]
『物欲は・・・』 
物欲が出てきたって事は心に余裕が出てきたいい傾向だと。
私の場合、今は睡眠以外要りません・・・orz
2007/03/19(Mon) 17:55:12 | URL | はっちぃ~ #-[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
