スポンサー広告 


2007年03月20日 [22:20] ブツブツ 

シズコって誰だよw

午後のことである。
会社で仕事をしていると仕事用携帯が鳴った

登録していない見知らぬ番号からだったので、名乗らず「ハイ!」と
電話に出るとプーップーップーッ

なんだコイツ!?と思いながら仕事を続けたら再び
私「ハイ!」
電話の向こうが騒がしい...
男A「○○ですけどw!」
私「ハイ??」
男A「シズコさんですよね??」
私「はっ!?」
この低音の声をどう聞いたら女性の声に聞こえるんだ??
私「どちらにおかけですか!?」
男A「シズコさんの...」
私「違いますけど!?
ボソボソしゃべる野郎で聞き取りにくいが、こんなやり取りが続いた後
電話を切った。
なんとも迷惑な間違い電話なのである。









が!再び同じ電話番号から
なんだよコイツ!!!
私「ハイ!」
男B「シズコさんの電話ですよねw??」
さっきの男と声が違う...
私「ハイ??」
男B「シズコさんと○△×※なんですけどw」
何を言ってるのかよく聞き取れない...
私「さっきも違うって言いましたよね!?」
男B「僕、知りませんw」
ってヴォケ!同じ番号やんけ!!
私「いい加減にしろ!!」
とプチッとキレながら切ってやった

その後、二度とかかってくることはなかったが

「シズコなら今シャワー浴びてるぜw!」って言った方が
良かったかな!?

あっ、シズコって間違いなく女性だよな!?

Re Comments.

『ぼんさんへ』 
若い姉ちゃんの声に釣られちゃって(笑)
「ありがとうございますv-343お礼に...v-238]」
なんて期待しました??(爆)

自分の携帯なら間違いなく出ないんですけどねv-411
2007/03/21(Wed) 09:49:23 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『RRさんへ』 
似たような名前の飲み屋のお姉ちゃんは
知ってますけどv-411
嫁の名前...なんだったけかな(笑)
名前で呼ぶこともなくなったなぁ...
2007/03/21(Wed) 09:45:36 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『katsuさんへ』 
違うって言っても信用していないようでした(笑)
シズコの男と間違えられてたのかな!?v-411
2007/03/21(Wed) 09:43:29 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『アホですねぇ』 
一度で気がつかないんですかね?
ストーカーか?

先日、「東京の○○ですが、先日はありがとうございました。ご注文の商品が揃いましたのでご連絡差し上げました。」
と若い女性の声で留守電が入ってました。
本人に連絡が取れてなくてトラブルになっちゃ可愛そうだと思い、こっちから「間違えてましたよ。」って思わず電話しちゃいましたが・・・。v-7

私は基本的に
・非表示
・知らない番号
・公衆電話
からは拒否または出ません。
知らない番号とかでも用がありゃ留守電に入れるでしょうから聞いて安全なら掛けなおします。
表示・・・「KENTAさん」
むっ!やばい!(爆)
2007/03/21(Wed) 01:46:59 | URL | たかぼん #-[ Edit.]
『』 
 で、電話切って10分後・・・

v-399 「シズコって嫁はんの名前やん!」

   とか。
 
2007/03/21(Wed) 00:06:02 | URL | RR #KvFQM9kE[ Edit.]
『無題』 
な~~~んかその男AもBもワケわからん野郎ですね。

“いまシャワー浴びてる最中ですが、なにか?”って言ってたら…?(o^^o)

クソ忙しい仕事中に掛かってきたらオイラはそんな余裕なく、“アホちゃう?”っていい切って即着信拒否ですね(^^ゞ

2007/03/20(Tue) 22:32:41 | URL | katsu #-[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
