スポンサー広告 


2007年03月24日 [23:59] 子供 

ドライブ

今日はVSD-RⅡの確認も兼ねて、子供と二人でドライブ
関ヶ原ICから高速に乗り、木之本ICで下りて山道も走ってみたけど
なかなか快適に上り坂を駆け上がります
途中で車駐めたときにVSD-RⅡの温度がどうかボンネット開けて
触ってみたけど常温でした^^

で、到着したのは福井新港のフェリー乗り場
DSC00246_fn1.jpg


残念ながらフェリーは深夜に出航するので模型のみ^^;
DSC00248_fn2.jpg


駐車場には苫小牧港へ運ぶ?ホンダ車がたくさんありましたが、
エディは??
DSC00251_fn3.jpg


外は風が強くて釣り人を見物してたけど、釣れそうにないので
退散

子供のリクエストにより昼ご飯はラーメンになりました
200703241151000.jpg


で、帰宅前に給油
給油直後のRANGE表示は550km
200703241718000.jpg


家に到着したときには608kmでした
200703241744000.jpg


まぁ、この辺はバッテリー外してECUのリセットしたばかりなんで
あまり信用できないですな。

VSD-RⅡは確かに効果あると言えるでしょう
CAMCON装着時から顕著に2000rpmにトルクがドカンと盛り上がる
ポイントがあったんだが、更にドッカwンです^^
そのまま踏み込めば、そりゃもw気持ちいい加速しますよ
更に、高速走行中の追い越し加速も

ただ、VSD-ⅡとVSD-RⅡの費用対効果は、VSD-Ⅱを装着したことが
ないので不明です。

Re Comments.

『katsuさんへ』 
VSDいいですよwv-410
是非購入検討をv-411

このラーメンは
「味噌バターコーンらーめん」にチャーシューの
トッピングです^^
子供がココのラーメンが好きなんで、しょっちゅう
食べてますが、ワタシ的には飽きてきました(笑)
2007/03/26(Mon) 08:35:07 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『』 
VSD-ⅡR、やっぱ気になる~ぅ!
でも先立つモノが…orz

それから…
真ん中の写真のラーメン!
旨そ~~~ぉ!
チャーシュたっぷりやし、コーンにチーズ?
う~~~ん、なかなかヘルシーなラーメン?(^^
2007/03/25(Sun) 21:11:08 | URL | katsu #-[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
