スポンサー広告 


2007年03月28日 [02:55] オフ会話 

世界に羽ばたく

本日(日付は変わっちゃてますが)世界でびゅwしました
卒園式の後、食事を済ませ洗車^^
名阪道から目的地へ向かいましたが、ここのアップダウンも
VSD-RⅡのお陰で楽ちん楽ちん

ただ、天理から一般道でしたが鹿渋滞帰宅ラッシュと時間が
重なりorz

目的地に19時過ぎに到着して、EJさんからモシモシ
なんでも20INCHが装着完了したそうなんで、強引に誘い出し、
クソミソさんクリリンさんにもメールし来ていただいた

DSC00256_Woff-1.jpg


が!本日の世界オフの主役であるアランさん兄弟&RRさんが20時を
過ぎても来ない
本店の募集に22時とか書いてあったので、騙されたのか!?

電話すると、もう5分程ってことだったので一安心^^

みんなで、まったりと雑談&チョメチョメ話で楽しい時間を
過ごした

で、そこに現れたのが、この猛者
DSC00257_ej-1.jpg


とっても大迫力です^^
アランさんも投資金額聞いて驚いてましたので
クレイジーだと説明しときました

おなかも空いたので
200703272215000_marugen.jpg

肉そば+半熟卵の大盛り^^
久し振りに食べたけど、美味かったw

その後も、まったりと

気付けば日付が変わっていて解散となりました^^


あかん、眠いのでテキトーな記事になってます
詳しくは、他の方のブログを

Re Comments.

『RRさんへ』 
昼の部のツアコンお疲れ様でしたv-411
平日だというのに夜中まで...
でも、楽しかったですv-411

アランさん兄弟は、呆れてませんでしたか!?(笑)
2007/03/28(Wed) 21:01:35 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『クリリンさんへ』 
お疲れ様でした^^

今度はサイダー飲みに岐阜へどうぞwv-411
再デビューも待ってますよん♪
2007/03/28(Wed) 20:58:27 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『』 
 遠い?ところありがとうございました!
いや~katsu号と2台だけだったらどうしようと
心配しておりました。 
非公式?の昼の部がぐだぐだだったので夜の部が
予想外の台数に驚くやらほっとするやら・・・(^^;

 予想外犬も2匹いましたし。e-134(爆)
2007/03/28(Wed) 20:46:14 | URL | RR #KvFQM9kE[ Edit.]
『お疲れ様でした。』 
お誘い頂き有り難うございました。

今日は一日中睡魔に襲われてました(笑)

クソリソってまた再デビューの邪魔を
しますかっ(爆)
2007/03/28(Wed) 18:54:09 | URL | クリリン #-[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
