スポンサー広告 

スポンサーサイト

2007年03月29日 [23:59] 仕事 

適性試験結果

昇級試験の1次試験に行われた総合適性試験GABの結果が
受験者に返された。
Ⅰ知的能力適正
思っていたより言語理解テストが悪かったなぁorz
計数理解は、まぁフツー


Ⅱマネジメント適正
(A)資質:
何故か評価がいいが!?

(B)特性:
④創造的思考力評価:9(妄想が得意だからなぁ
⑨統率力評価:10(チームで!?

Ⅲ職務適正
(A)スペシャリスト/ジェネラリスト適正
評価:ジェネラリスト(ん?そうなのか?)

(B)職務適正
やや不適:営業/技術サービス/コンピュータ(えっ!?orz)
適:生産管理/研究開発/総務人事/財務経理/マーケティング
(これを理由に異動させてちょw)

付1 パーソナリティ/チャート
自分的にかなり笑えます
抑制(感情を表に出さない):評価2(剥き出しです
美的価値(美的感覚がある/芸術を楽しめる):評価3(ピンポwン♪)
几帳面(几帳面にやる):評価3(テキトーなんで
上昇志向(野心的な目標/昇進が何より大事):評価1(諦めてますのでw)
人間(人の行動の動機や背景の分析):評価10(これで人事向きってか!?)

付2 適性診断テストへの回答態度
「この人の答え方は一貫しています」(正直に書いたからねw)

なかなか楽しい診断結果でした

で、昇級試験の結果は....

Re Comments.

『RRさんへ』 
えwっと、そこはつながりませんv-411
免許の適性試験って、どんなでしたっけ!?^^
ワタシ、教習車でタイヤ鳴らして右折しましたが
「仕方がねぇなぁ」って許してもらいました(笑)
2007/03/31(Sat) 18:26:38 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『』 
 >思っていたより言語理解テストが悪かったなぁorz
ええとコレが、「あたしゃw理解できませんぜぃ」
につながる、と・・・¢(. . )カキカキ

 そういや大昔にやった運転免許の適正試験で・・
「A」でした。
あんたはすばらしい、んだそうです。v-413
うんうん、そーでしょうねぇ。
2007/03/31(Sat) 02:00:32 | URL | RR #KvFQM9kE[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
