スポンサー広告 


2007年03月31日 [17:45] オフ会話 

いってらっしゃいませプチ

今日は朝から京都を目指して高速を
ETC通勤割引で安くするために早めに出たので京都東ICで降りたが
大渋滞のドツボにはまりましたorz
伏見にSABに9時頃に到着して、ちょっとボンネットを開けてビックリ
(この内容は別のところで詳しく...)

クリリンさんと『はっちぃ~さん、いってらっしゃいませプチオフ』を
しました。
連日、引っ越しや残務処理でお疲れの所、時間を作っていただき
松山へ向かわれる前に会うことが出来ました

バイクで松山へ向かわれるとか...それも下道で
DSC00261_b.jpg


駐車場の片隅で談笑したりSABの店内を徘徊したり、短い時間でしたが
お会いできてよかったです

最初にはっちぃ~さんに会ったのは長島オフでしたが、そのときは
あまりお話も出来ず...
でも、いつの頃からかお互い関西/東海を行き来して、一緒に
遊びに行ったりも^^

今まで大変お世話になりました^^

はっちぃ~さんは11:30頃に京都を発たれ、17:30頃の連絡では
兵庫県内を爆走中とのことです^^
お気をつけていってらっしゃい!

その後、クリリンさんと夕刻まで談笑&ゴニョゴニョして
帰路へとつきました。

なんか実感が沸きませんが、はっちぃ~さんとはいつか淡路島あたりで
再会できたらなと思います。
本当に今までありがとうございました


クリリンさんも来ていただいてありがとうございました!
コーヒー&お菓子ゴチでした♪
でも、ゴニョゴニョなのに捕まったやんけwってなクレームは
受け付けませんので(爆)

Re Comments.

『はっちぃ~さんへ』 
お疲れの所、ありがとうございました^^
バイクでの移動大変でしたね^^;
無事で何よりです^^

またいつか淡路あたりでお会いしましょうv-218

2007/04/01(Sun) 23:22:55 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
昨日はクリリンさんと暖かく見送って下さり有り難うございました。
171号線で西宮まで出るのに大渋滞、明石も渋滞、おまけに加古川からミスコースして海沿いを強風にあおられて・・・orz

メールしたあとは順調で、丁度8時に広島県入りを果たしました。
尾道までは順調でしたが、島に渡ってからミスコースの連発で、何とか愛媛県大三島に22時にたどり着き、そこから今治まで四十分の予定でしたが結局二時間弱を要しました~

普段ナビ付き高速オンリーの癖があり、真っ暗な島の中地図も何にも持たす無謀だったかなって(苦笑)

長くなっちゃいましたがこんな珍道中でした~


またまた淡路あたりで会いたいですね~

しばらくはオンで宜しくお願いしま~す
2007/04/01(Sun) 19:25:12 | URL | はっちぃ~ #mQop/nM.[ Edit.]
『クリリンさんへ』 
お疲れ様でした^^
飛ばしすぎに御注意下さいね(笑)
2007/04/01(Sun) 13:21:13 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『お疲れ様でした。』 
いい物を譲っていただき有り難うございました。

あの後急遽、大阪に行くことになったんですが快適ドライブできました。

また遊んでくださいね。
2007/04/01(Sun) 09:53:17 | URL | クリリン #-[ Edit.]
『narajiji-さんへ』 
すみません本店にもココでも告知せず...
京都にいらしてたんですね^^;
2007/04/01(Sun) 07:15:35 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『』 
やっぱり有りましたか、いってらしゃおいプイ
今日は、何だか京都に無償に行きたくて平安神宮前の駐車場に着いたのが一時前でした。
はっちいさんとは、いつもニアミスばっかっりです。m(^^:)m

2007/03/31(Sat) 21:58:21 | URL | narajiji- #-[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
